アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • うさき
    2018/10/30 05:58
    >>すぽっく
    ほんとうちのキャラろくな奴いないですよwww
    驚きの圧倒的変態率\(^o^)/どうしてこうなった\(^o^)/
    真島は欲望に忠実です♡
    とはいえ今回欲望に忠実になったのはまさか高瀬…!?Σ(゚д゚;≡;゚Д゚)
    わー!嬉しすぎる(*ノェノ)いつも読んで下さって感謝です♡
  • うさき
    2018/10/30 05:55
    >>ひにゃ。
    いえいえ、忙しい時は無理しないでくださいねー( *´艸`)
    のんびりマイペースにいきましょう\(^o^)/

    うめのんとみーちゃんはニコニコ仲良しは無理ですねwwお互いに昔からあまり良く思ってないです\(^o^)/ですがななみんに対してうめのんは結構見方変わっているので、みーちゃんのわりとまんざらでもない様子見たら応援してくれそうです♡

    うさ姉w一気になんか姉御っぽくなった( ˙꒳​˙ )
  • すぽっく
    2018/10/29 13:45
    このコメントは現在表示できません。
  • ひにゃ。
    2018/10/29 07:59
    うさきさんが真面目に更新してるのに私がコメントおサボりするってゆー(´д`*)
    仕事終わってお昼寝とかうらやましい( ˙꒳​˙ )

    最後うめのんが、ななみは運命説を肯定した感じが善きですぅ(*´Д`)ハァハァ
    どうがんばってもうめのんじゃみーちゃんの相談役にはなれないだろうけど、陰ながら応援してくれそうで安心致しました(*¯ ꒳¯*)

    うさきさん、おねぇちゃんだったですか( ˙꒳​˙ )
    うーちゃん先生じゃなくてうさ姉にしようかな( ˙꒳​˙ )♪
  • うさき
    2018/10/29 05:55
    >>すぽっく
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    ななみんがうめのんの動画取ってたらそれこそみーちゃんと泥沼化決定です\(^o^)/
    動画のとり方は同じストーカーのカミヤンに聞いたほうがいいかもしれないですね←
    かっこ悪い真島はほんと高瀬の前だけなんですよね( *´艸`)貞男とヒビヤンくらいは多少気付いてるかな?他の人の視点はあっちの優等生真島なのです\(^o^)/
  • うさき
    2018/10/29 05:49
    >>isola
    こっちもコメントありがとうです♡
    みーちゃんとうめのんのクロス視点一回書いて見たかったんですよねーヾ(*´∀`*)ノ
  • すぽっく
    2018/10/28 13:56
    このコメントは現在表示できません。
  • isola
    2018/10/28 11:34
    みーちゃんとななみん出てきて嬉しみです♡
  • うさき
    2018/10/28 09:31
    >>エル
    ななみんも真島もカミヤンもですが、バスケ部は猪突猛進型なんでしょうかw好きな人に異常に真っ直ぐ\(^o^)/
    みーちゃんは教師って立場じゃなかったらとっくにコロッといってたかもですね( *´艸`)
    ほんとこの二人付き合ってないのになんか痴話喧嘩というか話せばイチャイチャという不思議w

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    まっしーが変態じゃないとショック受けられるとかwwみんなあの変態ぶりに慣れちゃってプリンス設定忘れてる\(^o^)/もう一度思い出して\(^o^)/
    でも安定の高瀬馬鹿です♡
  • うさき
    2018/10/28 09:25
    >>すぽっく
    ヒビヤンは最初モブ男でしたよ?(ヒドイw)
    それがほんとなぜあんなことになぜなったのか\(^o^)/
    ちょっとwwうめのんもギャップ萎えしてるじゃないですかww
    変態のほうがいいとかどういうことなのww
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録