アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • エル
    2018/10/27 22:51
    シンクロ更新幸せです♡烙印も喜んで受けますとも(*´∇`*)
    ななみん確かに、前見てると横とか後ろとか斜めには気づいてなさそう。。バスケ部なのにw
    みーちゃんが傾いてきてると思ってるわりにわかんない子ですね、そこも可愛いです!
    みーちゃんも鈍すぎるわりに、細かく嫉妬しててその上自覚なし…!態度にも出てるのにw付き合ってないのに痴話喧嘩の空気でてます♡
    まっしーがまっしーじゃない。。。ショック:(;゙゚'ω゚'):いろいろ変態過ぎて、やっぱりまっしーがキングかな笑
  • すぽっく
    2018/10/27 08:56
    このコメントは現在表示できません。
  • うさき
    2018/10/27 07:15
    >>すぽっく
    ほんとヒビヤンどうしてそんな人気あるキャラになったのか作者が一番の謎ですww
    もう変態オッサンヘタレ攻め(カオス)でいいんじゃないですかね\(^o^)/
    とはいえ今日の真島は鼻息荒くないです♡優等生モード発動してますΣ(´∀`;)
  • うさき
    2018/10/27 07:13
    >>エル
    めっちゃシンクロ更新です( *´艸`)
    両視点楽しんでやって下さい♡そして変態好きの烙印も押しときます♡
    ななみん悪気はないんだけど単細胞だからなあー。みーちゃんに完全に誤解されてます\(^o^)/

    そして今回のまっしーは優等生モードでしたw
    鼻息荒いキャラどこΣ(゚д゚;≡;゚Д゚)
    いつも楽しみにして下さってありがとうです(*ノェノ)
  • うさき
    2018/10/27 07:10
    >>柚
    今回完全に連動してます( *´艸`)
    両視点楽しんで頂けたらなーと思います♡
    更新待ち望んで下さって感謝です(*ノェノ)

    わお、ロック画面まだ高瀬だったんですねー!!もううめラーの称号をあげます\(^o^)/←
  • すぽっく
    2018/10/27 00:26
    このコメントは現在表示できません。
  • エル
    2018/10/26 22:58
    わーシンクロ更新♡♡うさきさんが粋すぎて、もう変態好きの烙印押されてもいい気分です笑
    見られてるよーななみん!現運命の人に!
    そしてまっしー(*´艸`*)変わらない鼻息の荒さに万歳。愛が変態化絶好調(*⁰▿⁰*)
    変態ってもれなく絶倫なんですかね?あっちもこっちも変態さんたちはそんな疑いを抱かせてきますね。
    あしらってるようでベタボレなうめのん可愛すぎます…!シンクロ更新楽しみにしてます(*゚▽゚*)
  • 2018/10/26 21:35
    やばいーーー
    メガネさんのやつと連動してるとか神♡
    何時間かおきにサイトを開いては更新通知を確認してしまう笑笑

    進路説明会が終わるまでは毎日そわそわしちゃうなー♡
    ロック画面の高瀬くんに向かってニヤニヤ(´^∀^`)
  • うさき
    2018/10/26 21:27
    >>三日月
    三日月さんだー♡こんばんは!
    あっちもこっちも読んで下さって感謝です( *´艸`)
    今回は両方読んで下さってる方には特に楽しんでもらえるんじゃないかなーって思ってます♡
    ほんと真島が安定のベタボレ変態ですいませんww
    楽しみにして下さってありがとうです♪
  • うさき
    2018/10/26 21:25
    >>すぽっく
    わーい!すぽっくさんが安定のヒビヤン推しだったww
    このあいだふと気付いたんですが、ヒビヤンのイラストのお気に入りがうめのんのプロフ超えてたww
    主人公を超えた男…!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録