アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • うさき
    2018/10/26 21:23
    >>ルチーノ
    ルチーノさんこんばんは!
    お久しぶりのベタプリです♡
    奏志ほんと変わらないですねww安定の変態です←
    時系列が同じなのでできれば同時進行したいですが、更新できるかなーって感じです。
    お気遣いありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
  • うさき
    2018/10/26 21:22
    >>chiffon
    わー!お久しぶりです!また読んで下さって嬉しいです( *´艸`)
    応援ありがとうですー♡
  • うさき
    2018/10/26 21:21
    >>柚
    ですですー!ドSワンコとクズ眼鏡の方とやっと話合わせられたー!って感じです( *´艸`)
    どっちも読んでくださってる方は特に楽しんでもらえるかなーって思ってます♡
    久々のうめのんに喜んでもらえて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ生きて♡
  • うさき
    2018/10/26 21:20
    >>餡子すかすか饅頭
    AVのクダリww気に入っていただけて良かったです\(^o^)/
    うめのんとヒビヤン何してんのって感じですがw
    実はうめのんいない時は真島は結構猫に構ってます( *´艸`)なので懐かれてはいるんですが、うめのんいる時はガン無視なのでw
    高瀬母!私も実は結構気に入ってます♡なんだかんだいってうめのんとそっくり\(^o^)/
  • うさき
    2018/10/26 21:17
    >>ひにゃ。
    ほんとだ私真面目に更新してるっΣ(゚д゚;≡;゚Д゚)
    一体何があったのΣ(゚д゚;≡;゚Д゚)
    睡眠はちゃんと取ってます\(^o^)/仕事終わってよく昼寝してます\(^o^)/
    ひにゃさんこそちゃんと寝てくださいねー!お姉ちゃん心配♡

    そして今日もうさ学日和です\(^o^)/
    やっとななみはと話あわせられたー!

    奏志は安定の変態です( ˙꒳​˙ )
    のんびり楽しんでやって下さいねー!

    そんな事言うとちゅっちゅprprすんぞおおお(*´Д`)ハァハァ←
  • 三日月
    2018/10/26 18:04
    きゃぁ( ノ^ω^)ノ
    あっちとこっちのリンクに受かれてますっ
    久しぶりでも安定のベタボレにニマニマしちゃいました(*´ェ`*)
    すごく楽しみです~
  • すぽっく
    2018/10/26 11:03
    このコメントは現在表示できません。
  • ルチーノ
    2018/10/26 10:22
    お久しぶりの奏志&うめのん(≧▽≦)
    安定の溺愛奏志くんに笑ってしまった(´艸`*)
    同時進行になるんですか?
    とーっても楽しみですが、無理しないでね♡
  • chiffon
    2018/10/26 08:46
    ご無沙汰いたしております。久々のうめのんと真島くんにやられました。いつも応援していま~す。
  • 2018/10/26 07:00
    なにこれ何これ神♡♡
    メガネさんの話と繋がってる?なんて、うさきさんが粋すぎて泣きますっ

    プリンスも凄い好きだけど、やっぱり高瀬くんに会えたことが嬉しすぎて死ぬーー
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録