アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • うさき
    2018/09/05 00:35
    >>ルチーノ
    お久しぶりですー!読んでくださってありがとうです( *´艸`)
    もう真島の高瀬への語彙が好き大好き愛してる可愛いで完結してるんですよねww
    そこから生まれた可愛すぎて可愛いです\(^o^)/
    高瀬もパッと見て分かりやすく我慢していたわけじゃないので、ほんとずっと高瀬を見てきた真島だからこそ気付けたんですよね。
    高瀬を好きになってからはもう4年にもなるのにそれでも未だに心臓ドキドキして飛び上がってる高瀬至上主義な子ですw
    うめのんのツンデレ楽しんで頂けてよかったです♡
  • うさき
    2018/09/05 00:30
    >>餡子すかすか饅頭
    真島が高瀬と両思いにならなかったら絶対カミヤンみたいになってましたねww
    ほんと未来のカミヤンwww
    真島のせいで高瀬はダメ人間直行ですね♡朝起きてベッドでぼーっとしてると身支度終わってることあります♡むしろ真島が望んで高瀬をダメ人間にしています♡
    最初の方の高瀬ホント真島に酷いですよねw人間それでも好きになったら優しくなるのです( *´艸`)
  • うさき
    2018/09/05 00:24
    >>名無し
    お金出していただけるとかその言葉だけありがたく頂いておきます♡
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    世の中のホモップル達のバイブルにベタプリなってたのかww
    ミサンガは私もほしいー!ほんと作った方すごいと思う…!

    真島は最初から最後まで高瀬一色でしたねw
    高瀬のこと一番好きで一番思っているつもりで、なんだかんだ我慢きかなかったり犯したり仕事辞めてね発言とか自己中だったりするんですよねww高瀬もそれをもう分かってます( *´艸`)
    高瀬の今世紀最高のデレwwあ、ヘドバンはかまさなくて大丈夫です\(^o^)/
    これは本編でも書いてるんですけど、実は付き合って一年の時も先に真島に言ったのは高瀬なんですよね。さりげなく記念日大事にしてます( *´艸`)
    あ、ちなみにこれ全く非公開プロフですが高瀬(1月24日)真島(2月2日)が誕生日で二人共水瓶座です。そんなわけで乙女座ではありません\(^o^)/ww

    こちらこそ読んでくださってありがとうでした♡
  • うさき
    2018/09/05 00:13
    >>ろこ
    わーい!喜んで頂けてよかったですヾ(*´∀`*)ノ

    ほんと安定の高瀬愛ですよねw
    2年も付き合ってるのに、というか好きになってからだともう4年くらいになるのにどれだけブレないで大好きなんだろうww
    今回は真島の家庭事情もちょっと分かって頂けたかなーと( *´艸`)
    いやほんとただの変態のくせに!ww
  • うさき
    2018/09/05 00:09
    >>ひにゃ。
    珍しく真面目にww
    一言でもめちゃくちゃ伝わってきました♡

    私なんか愛しすぎて愛してる♡(もはや意味不明
  • うさき
    2018/09/05 00:08
    >>すぽっく
    高瀬の事一番だと思いながら身体は我慢ききません\(^o^)/
    本当に高瀬のこと思っているんだろうか\(^o^)/
    頭真っ白になっちゃう安定の高瀬バカです♡
  • うさき
    2018/09/05 00:05
    >>エル
    真島sideで総集編でしたが楽しんで頂けて良かったです( *´艸`)
    まっしーはホントどこまでもブレません。全部高瀬が中心です。
    基本は高瀬が好き大好き愛してる可愛いで出来てます。
    自分を好きなことよりも高瀬につらくて苦しい想いをさせてしまっていることのほうが真島には重要なんですよね。
    健気イケメンってすごい真島が正統化された気がします…!ヘタレ無自覚ドS強姦魔みたいな感じになっていたので\(^o^)/読んでくださってありがとうでした♡
  • うさき
    2018/09/04 23:59
    >>柚
    高瀬のツンデレ大会www
    いえ、あれ最後結局プリンス玄関であーだーこーだの流れですねww
    全く大人になってませんw
    真島にとって世界の中心は高瀬で世界の摂理も定義も高瀬です\(^o^)/
  • うさき
    2018/09/04 23:57
    >>み
    喜んでくださってありがとうですー!ベタプリの方がお気に入りなんですね( *´艸`)
    親の挨拶編をもし書くとなると番外ではなく続編になるかと思います。ただ高校編で綺麗に終わってるからいいかなーとも思ってるんですよね…。もし書くことがあったらその時は読んでくださると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
  • うさき
    2018/09/04 23:52
    >>貞男ォォオォオ
    安定の待てできない男真島\(^o^)/
    果たして彼が大人になる日はくるんでしょうか…Σ(゚д゚;≡;゚Д゚)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録