アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
    nmmn
      
    mzmn
      
  • 概要

    *これは主に混ぜメンの皆さんの名前を使っていますが、ご本人様方とは関係ございません
    nmmnやBのLが苦手な方は今すぐ引き返してください!

    初投稿です。
    謎のテンションで手を出してしまいました。


    隠れた愛の言葉ってやつがすごくいいなーとおもったので
    そう言う話を書くのが中心かなーと思います。

    私が個人的に
    2と4と7と12が特に好きですのでその方々関連の話が多くなると思われます。
    結局全員好きです。はい。

    混ぜメンの他にも関わりのある人など出てくる場合があります。


    あとは全部ノリと勢いでかきます…!
    文章力的にも見にくいところあるかもしれませんがよろしくお願いします!

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する