アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
         
  • 概要

    n/m/m/n注意


    実.況.者.様のお名前を借りた二次創作です


    御本人様とは一切関係ありません


    御本人様の迷惑になる行為、荒らし行為等はなさらないようお願いします


    妄想と捏造しかないですキャラ崩壊も酷いです



    もし誤字脱字等ありましたら御手数ですが報告お願いします…orz
    一報頂ければ訂正致します…orz






    ということで!
    初めまして、逆燈籠と申します!

    初めて小説を書くので色々とおかしい所があると思いますが気のせいだと思って下さい(白目)

    おそらくNo/elとかak/g/mnとかの実/況者様の短編を書きます!
    ごちゃ混ぜだゾ!!

    最近d!沼にハマってしまったのでもしかしたら書くかもしれません(小声)
    (※追記)書いちゃった(小声)

    ちなみにCPいろんなの書きます!
    作者が雑食故に特に固定はございません
    ごちゃごちゃになります!:( ;´꒳`;):

    なんでも許せる人向けです!



    それと自分ものすごい遅筆です。
    なのでタイトルにのんびりつけときました!(`・∀・´)



    こんな感じでいいのだろうか…?(;'-' )


    ∞----------------------∞
    リクエスト募集中です!

    コメントか伝言板にお望みのCPやシチュを書いて頂けたら遅筆ながらもお応えさせて頂きます┏○))

    正直言うとネタが思いつかない(スランプ)
    何卒宜しくお願いします┏○┓
この小説を通報する