アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • またまた戻って来たぜ!!!

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    g.rt.nの人です。書くものもg.rt.nばかりです。

    ⚠︎実ミ兄者様のお名前をお借りしています。
    ⚠︎実ミ兄者様本人とは全く関係ございません。
    ⚠︎晒し行為などはお辞め下さい。



    晒し行為やn.mm.nのマナーなどで問題になっておりましたが、私は公式様の"ありとあらゆる二次創作を受け入れる"という声明にn.mm.nが入っているという解釈をしております。解釈違いの方や地雷の方は申し訳ありませんが回避お願い致します。また、だからと言って全体公開や青い鳥での鍵なしの妄想などは忌避しております。あくまでもw.rw.rd!だけのルールである事の自覚、また、あくまでルールとは関係なくn.mm.n会全体のルールを考えながら小説の投稿を続けさせて頂きたいと思っております。問題ありましたら作者の方までコメントお願い致します。



    R-18→※
    R-15→◇
    死ネタ→*
    です。お気をつけください。
    また、マナーを守っての閲覧を固くお願い致します。
    g.rt.n、t.ng.r以外で二人が他のメンバーと絡む小説は多分書けません!!ごめんなさい!!
    それ以外でしたらリクエストあればお書き致します。(遅くなります)
    誤字報告して下さるとありがたいです!

    好きなcp
    *g.rt.n(メイン)
    *kn.em
    *h.t.o.s
    *z.mr.b etc.…

    pass
    (1)建国記念日
    (2)毒素数字

    めちゃめちゃ下手になってました!しばらくリハビリさせてください!ごめんなさい!!
この小説を通報する