アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • むらた
    2021/05/08 12:37
    はじめまして。
    とてもとても素敵な作品をありがとうございます!
    以前から楽しく読ませていただいていたのですがコメントする勇気がなく、新しい話が投稿され、これまた凄く良かったので緊張しつつもコメントしたくなりました。

    文体もストーリーもとても優しい雰囲気が好きです。
    本編最終話や番外編でユーノ以外のキャラを深掘り出来て物語に深みがましたというか、更にグッときました!

    出会うのが遅く残念ながら紙版手元に残す事が出来ませんでしたけど、この物語を見つけた自分を誉めてやりたいです。
  • 2018/11/18 06:49
    >>Chihiro
    Chihiroさん、初めまして。コメントありがとうございました。

    こちらこそ、お読みくださりありがとうございました~;///;感動したと思っていただいて恐縮です。とても嬉しいです。

    スピンオフ等、まだまだ書きたいお話はありますので、少しずつ書いていけたらいいなと思っております(*^^*)応援ありがとうございます!頑張ります
  • Chihiro
    2018/11/17 11:20
    こんなに感動して、涙が出て、心が温かくなったのは久しぶりです~‪( ;ᯅ; )‬
    ありがとうございました!
    応援してます!
  • 2018/05/19 08:03
    >>さやか
    さやかさん、初めまして。コメントありがとうございました。

    拙い文章ですが、読んでいただきましてとても嬉しいです。あれもこれもと書きたいところを詰めた作品だったのですが、読み応えがあると言っていただけて最後まで書けて良かったな~と思いました。グレインとユーノには喧嘩してても仲良くしてほしいです(*^^*)ありがとうございました!
  • さやか
    2018/05/18 16:37
    深い絆を感じさせられる作品でした。
    なんか、胸にぐっときて泣きそうになりました( •́ㅿ•̀。 )
    でも、時折出てくるグレインとユーノの可愛いやりとりに笑いが出たり。
    読み応えがあり、ストーリーも楽しく読ませまて頂きました☆
    また読み返します!
    良い作品に出会えました( *¯³¯ )
  • 2018/05/13 12:51
    >>修兵
    修兵さん、初めまして。コメントありがとうございました。

    私の作品を全て読んでいただき、また、最高と評していただけたこと、とても嬉しく思います(*^^*)ファンタジーで世界観を褒めていただけるなんて光栄です。文章については読みにくい部分も多々あったと思いますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。ありがとうございました。
  • 修兵
    2018/05/12 20:13
    初めまして、
    玲さんの作品を全て読ませて頂きました。
    どの作品も素敵で涙を流してしまいました。描かれる登場人物達が本当に素敵で…!
    文字で表しにくいのですが、
    自分の感性が磨かれた気がします。素晴らしい文章、綺麗な世界観も大好きです。
    こんな最高な小説を読めたことが物凄く嬉しいです!!
  • 2018/05/06 17:17
    >>木霊水火
    木霊水火。さん、こちらでもコメントありがとうございました(*^^*)

    ユーノは本当に自分より弱く小さい子には優しいお兄さんだと思います。私自身、小さくて可愛い子達と優しい大人を書くのはとても好きで、グレインよりラージャの出番が多くならないよう押さえています(笑)

    甘えるという言葉がなかった彼の人生の中で、番となったグレインにだけは甘えることができるようなそんな関係が描ければいいなと思いつつ、結局逆にグレインがユーノに甘えてるんですよね。可愛い番を得て、デレデレしてる一応群れのトップです(笑)

    まだ二人や周りの人狼たちで書きたいことたくさんあるので、遅い更新ですが、この先も読んでいただけると嬉しいです。コメントとても嬉しかったです。励みになります。ありがとうございました。
  • 木霊水火
    2018/05/06 08:02
    儚い見た目と裏腹に気高くて芯の強いユーノは最強の花嫁さんじゃないでしょうか(*´꒳`*)♡
    小さい子や女子(アリーシェ、ラージャ、ルリ)とやり取りを交わす際には、理想的といえるほどの優しいお兄さんなのに、床の上では美女よりも美しい華を咲かせ(ひょっとして淫ら)かと思うと美味し過ぎますよ…///
    胸きゅんです。
    グレインはスパダリというには未だ少し幼さの残る感じがして、可愛いですし!
    熟したら非の打ち所がないエエ漢になるんやろなぁ…(о´∀`о)
    引き込まれるように、ぐんぐん読んじゃう作品でした。
  • 2018/03/30 19:45
    >>月華
    月華さん、初めまして。最後まで、お読みいただきありがとうございました。ユーノを可愛いと言っていただけて、本当に嬉しいです!私自身、ユーノはとびっきり可愛い青年に……と思いながら書いてたので、そう思っていただいて、幸せです(^//////^)番外編、お約束はできませんが、書けたら書きたいと思っております。コメントありがとうございました。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録