アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
      
    R15
               
  • 概要

    はじめまして!恋町(こまち)と申しますm(*_ _)mこの小説では、あかがみんの短編BLをあげていきます!今のところ書きたい内容が何個かあるので、ネタが無くなり次第リスエスト募集をすると思います(多分w)


    この小説では、死ネタ、R18、総受け、甘々、3p、感動系etc....色々なシチュを取り入れたいと思います!CP的には、ypai.wtai.bsai.bswt等が主になると思います!(ai受けは特に多いと思いますw)※ai攻めは地雷です...ちなみに私はypai推しでs((

    死ネタ▶︎☠︎
    R18▶︎⚠︎
    R15▶︎※

    ↓これは書くかは決めてないですが、一応・・・w
    オメガバース▶︎Ω

    こんな感じで、小説の題名に記号が記載されていれば、その記号に合わせた内容や表現がありますので、苦手な方は即座に小説を閉じてくださいね…(もし見てしまってもそこは自己責任でお願いします┏○ペコッ)


    この小説は、私の処女作&文章力の欠如&亀更新等、色々最悪なハッピーセットがついてくるのですが、こんな作品を見てもいいよという心が寛大で仏様のような方が私の作品を見てくださるととても嬉しいです( ̄^ ̄゜)

    後、こういう小説を作るのが初めてなので、もし何か問題が起こった時に助けて頂けると幸いです(´πωπ`*)
この小説を通報する