アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ドSな狼とビビリな小鳥 (1)

    ドSな狼とビビリな小鳥の表紙画像

    29

    8

    全35ページ
    読了時間:約26分
    公開:2018/04/12 21:35
    更新:2018/04/15 03:10
    ページ更新:2018/04/15 03:10
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    R18沢山あります、掲示板も是非、目を通してください。

    昔も同じ題名で書いてて、書き直しな感じです。
    昔のはロックしてあって見れません。ごめんなさい。
    読んでくださった2万人の方々、すみません。

    作者は学生なので、不定期投稿です。
    駄作ですみません。


    あいつは実は狼みたいなクソドSで、
    「お仕置きだね~♪」
    って毎回毎回俺を罵ってきて、
    気持ちいとか……イヤイヤイヤイヤナイナイナイナイ
    考えるだけで心臓に悪いしアソコが痛い…。
    カウンセラーなくせに患者を悪くしてどーするんだよ……




    ●鳥海 弥生 (とりうみ やよい) 15歳

    中学3年生 びびり

    身長が低く名前が女らしいと言われる事が嫌い

    ●菅沼 知来 (すがぬま ちらい) 27歳

    弥生の学校の心理カウンセラー

    身長が高い

    ●山下 海斗 (やました かいと) 15歳

    知来の甥


    ●神代 主 (かみしろ つかさ) 26歳







    誤字脱字、直した方がいいところどんどん言ってくださいッお願いします!


この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する