アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • okuiro
    2018/05/20 22:27
    >>こたつ
    こたつさん☆
    飛鳥に遊ばれた女の子からしてみれば、飛鳥はクズ野郎確定だと思いますよ。遊ぶだけ遊んで、用がなくなったら捨てられるわけですからね(^^;

    現時点では、ですが…飛鳥は隼ちゃんに好奇心が芽生えただけで、愛とか恋とかは知ったこっちゃない男です(--;)
  • こたつ
    2018/05/20 00:49
    こんばんは おくいろさん
    飛鳥は、今んとこクズには思えないんですよね〜
    でも、生みの親である おくいろさんがそう言うならそうなんでしょうか?‎(^O^)
    飛鳥は、隼をこの時点から気にいってるみたいですね?なんというか、無自覚?
    単に興味を持ったのもあるかも知れませんけど。
  • okuiro
    2018/05/16 23:10
    >>こたつ
    こたつさん☆
    飛鳥が隼ちゃんに声を掛けたのは雪っちの為でもあるのですが、飛鳥はよく分からない男ですね(^^;

    私の力不足でどんどん内容が意味不明になっていきますが、とりあえず飛鳥はクズです←
  • こたつ
    2018/05/16 00:41
    こんばんは おくいろさん
    隼はやけになってますね〜
    飛鳥はこんな時でも雪ちゃんの事を考えてたんですね。まさか、この後あんな事になるとは…ですが、きっと飛鳥にはお見通しですね
  • okuiro
    2018/05/09 22:03
    >>こたつ
    こたつさん☆
    以前番外編で書いたお話が2人の出逢いなので、お話の軸は変えずに色々と追加してあるのがEGOISTになっています。飛鳥は何考えてんだか、私もイマイチよく分かっていませんが…とりあえず書いていこうと思っております(^^;
  • こたつ
    2018/05/09 03:37
    こんばんは おくいろさん
    飛鳥のモノローグ、飛鳥自身の事はチェリブロでももちろん触れられなかったので、ホントの姿がでてくるんですね。
    楽しみです。
  • okuiro
    2018/05/05 21:31
    >>こたつ
    こたつさん☆
    前作では詳しく書けなかったBARのお話が今作では多く出てきます。お話に出てくるBARは飛鳥と隼ちゃんが出逢った場所でもあるので、安全ピンが左耳に刺さっている男の子も多く登場しますね(^^;

    隼ちゃんはお酒にかなり弱いので、アルコールはこのお話の必須アイテムなんです…進み具合がゆっくりで申し訳ないですが、飛鳥の話もそろそろ出てくる頃かと思いますよ(•ᵕᴗᵕ•)
  • こたつ
    2018/05/04 23:49
    こんばんは おくいろさん
    今回は前作よりもアダルティな作品ですね。
    それに今の段階では、今回はアルコールがキーになりそうですね。あくまでも予想ですが。
    前作が色ならば今回はアルコール…
    楽しみです。
    それに雪ちゃんの前では見せた事のない飛鳥が、見られそうでそれも楽しみです。
  • okuiro
    2018/05/03 22:01
    >>いすず
    いすずさん☆
    お話をお読み頂きありがとうございます♡
    チェリブロ。とは異なる雰囲気の作品になっていくと思いますが、少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)
  • okuiro
    2018/05/03 21:59
    >>こたつ
    こたつさん☆
    再びご挨拶ができること、私も嬉しく思います♡
    チェリブロ。のような穏やかさはない話になっていきますが、ナゾは少しずつ明らかになっていくと思われますので、EGOISTでもお楽しみいただけるように頑張ります\( ¨̮ )/
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録