アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • こたつ
    2018/06/09 00:34
    こんばんは おくいろさん‎( ,,・ิω・ิ,, )
    今日は寝落ちしませんでした!‎(*^ω^*)

    隼ちゃん、ツンデレさんなのか認めたくないのか…
    認めたくないって本人も言ってますが、ツンデレ要素もたっぷりですよね‎(*^ω^*)
    飛鳥は、隼ちゃんの事面白いヤツからちょっと昇格してるっぽいですね。そうじゃなかったら、横に居てくれなんて飛鳥は言いそうにないと思いますね。
    飛鳥は、隼ちゃんに何を話すんでしょうかね?
  • okuiro
    2018/06/03 20:49
    >>こたつ
    こたつさん☆
    お返事が遅くなり申し訳ありません(;;)
    どこかにいないかと思っていた面白いヤツが隼ちゃんだった…それだけの理由で飛鳥に気に入られてしまった隼ちゃんは気の毒ですね(^^;
  • こたつ
    2018/05/29 01:56
    こんばんは おくいろさん
    飛鳥が1人を気に入るのがなんだか不思議です。
    でも、チェリブロ内でも隼を贔屓にしてるとこもありましたからね。
    飛鳥は出会った時から隼を離すつもりはないんですね。まぁそれ以外の行動はアレですが‎(^-^;
  • okuiro
    2018/05/23 00:05
    >>こたつ
    こたつさん☆
    隼ちゃんは婚約者だった彼女に逃げられてますからね…隼ちゃんの心の傷を癒す相手が飛鳥になるのか、または癒えないままなのか…心優しいこたつさんの胸を抉る話になる予感しかしませんが、今後の展開にご期待頂ければと思います(><)
  • okuiro
    2018/05/23 00:01
    >>ルチーノ
    ルチーノさん☆
    お返事が遅くなり申し訳ありません(;;)
    ややこしい内容と低クオリティな文章なので、読者さまには現段階の2人がどんな感じなのかちゃんと伝わっているのかと不安がありましたが…ルチーノさんのコメントで安心できました。ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

    ここから恋愛に発展するのか、どうなのか…ゆっくり亀更新ではありますが、引き続き更新していきますのでよろしくお願い致します♡
  • こたつ
    2018/05/22 02:42
    こんばんは おくいろさん
    どうしても飛鳥に目が行ってしまいますが、隼は慣れてないのに遊び人を装うところがそれだけキズが深いんですよね。
    ヤケクソな隼のキズは癒やされますか?
  • ルチーノ
    2018/05/21 01:08
    おくいろさんこんばんは!
    隼は飛鳥にとってどうも今までの相手とはちょっと違う感じみたいですね…?
    現時点では色恋の絡む感情は飛鳥にはなさそうですが…
    隼にしても今はまだ自棄になってる感じですね。
    大人な二人がどう変化していくのか…気になります!
  • okuiro
    2018/05/20 22:27
    >>こたつ
    こたつさん☆
    飛鳥に遊ばれた女の子からしてみれば、飛鳥はクズ野郎確定だと思いますよ。遊ぶだけ遊んで、用がなくなったら捨てられるわけですからね(^^;

    現時点では、ですが…飛鳥は隼ちゃんに好奇心が芽生えただけで、愛とか恋とかは知ったこっちゃない男です(--;)
  • こたつ
    2018/05/20 00:49
    こんばんは おくいろさん
    飛鳥は、今んとこクズには思えないんですよね〜
    でも、生みの親である おくいろさんがそう言うならそうなんでしょうか?‎(^O^)
    飛鳥は、隼をこの時点から気にいってるみたいですね?なんというか、無自覚?
    単に興味を持ったのもあるかも知れませんけど。
  • okuiro
    2018/05/16 23:10
    >>こたつ
    こたつさん☆
    飛鳥が隼ちゃんに声を掛けたのは雪っちの為でもあるのですが、飛鳥はよく分からない男ですね(^^;

    私の力不足でどんどん内容が意味不明になっていきますが、とりあえず飛鳥はクズです←
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録