アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • さち
    2020/10/06 19:57
    >>壮真
    ありがとうございます(´;ω;`)
    言い方あれですが、仲間が見つかって本当に
    嬉しいです!壮真さんありがとうございます。
    自分の心が落ち着いたらちゃんと
    親にも相談してみることにします!!

    何回も申し訳ありませんが、
    本当にありがとうございます。
  • 壮真
    2020/06/20 15:25
    初コメです
    陰ながらさちさんの小説を読ませていただきました。
    俺も性同一性障害でちょうど中学校2年生の時に親に相談しました。病院に連れてかれて、色んな検査をして診断書を渡されました。性同一性障害の診断書でした。
    同じ障害を患っている仲間として、親に相談してください。頼ってやってください。親もエスパーじゃないんです。言わなきゃわからないことだってたくさんあるんです。親は子供に一番幸せになって欲しいんです。逆に言うと言わないと怒られますw俺が怒られましたw
    「なんでもっと早く相談してくれなっかたの!」
    ってw早く相談してください。俺も片親なので気持ちは分かります。でも、相談したほうが楽になりますよ!
    初コメのくせに上から目線ほんとうに申し訳ないです。すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
  • こここ
    2020/05/26 15:32
    さちさん!
    初めまして!とてもこの小説大好きです!
    性別なんて関係ないです!stpr好きならみんな仲間です!
    口下手でなんて言っていいか分からないのですがとりあえず気にしないで、これからもさちさんらしくいてください!!

    ps.良かったらTwitterでも仲良くしたいです!フォローさせていただきますね!
  • ゆうは
    2020/04/28 23:52
    初コメです。

    ほんとに個人の意見なので不快になるかもしれません。
    たまにふざけますがお許しください。堅苦しいの無理なんですよ。

    僕は、友達に性別について悩んでいると相談を受けたことがありました。そのとき、生み出した(?)答えはありませんでした。あの時は本当に無力でした。今でも後悔しています。今でも仲はいいですけども。
    まぁ何が言いたいかといいますとですね、性別は関係ないんです。それをあーだこーだソーダおいしいとかいう人はいいんですよ。僕なんかが言ってもあれですが。まぁとりあえずそうなんですよ。
    (このコメントをここまで読んでくれた人の心:あれ、友達の件関係あったか…?)
    まぁまぁそんなことはおいておいて!僕的にはさちさんお友達に欲しいんですが()
    まぁさすがにむりなので()
    とりあえず言わせてください。
    性別は関係ありません。あとお友達なりましょ(なんか…やばい人みたい…ごめんなさいすでにやばい人でした())

    長々と申し訳ないです。さちさんの作品、見ていて楽しかったです!あとさちさんの素晴らしい語彙力全部ください

    なんか…すっごいふざけちゃった…
    不快になったら申し訳ないです…
  • 2019/11/28 03:46
    さち久しぶり!
    今回の件言ってくれてありがとう
    言うのは怖いのに勇気をだして言ってくれたことすっごく嬉しいしさちの気持ち受け取った
    正直私は男とか女とかあんま気にしない人だけど男だから女だからとか関係ない
    さちの人生だからさちが決めていいと思う。なにがあっても私たちはさちを支えて1読み手として応援してる
    私も色々あって今不登校だけどなんかあったら相談して!解決出来るかは不安だけど相談を聞くことは出来るから!
  • みら
    2019/11/27 21:51
    我は、性別は『差別』と同じだと思ってます。
    人にとって、性別は大きな区別です。
    でも、区別は、良い風に言葉を使っているだけで
    『差別』に等しいと考えています。
    なので、性別なんていう『差別』を気にしなくて
    大丈夫だと思います(。ᵕᴗᵕ。)
    さちサンでも、さちクンでも、関係ないです。
    さちサン、さちクン、らしくでいいと思います!
    (急にすみません( ´•̥ ̫ •̥` ))
    P.S.いつも、楽しく投稿見てます( ´ ii ` )
  • ミルクティー
    2019/11/27 16:29
    初コメです。いつも影ながら応援してました!
    今回の件については、受け止めて行きたいと思ってます!
    これからも頑張って下さい✨
  • ゆら
    2019/11/27 15:35
    え、すいません急に。苦しかったこと、全部はわかってあげられはしないかもですが、文章の中から読み取れたぶん理解はしました。女だとか男だとかなんて気にしません。主様は主様なので、例え周りになんて言われようとも関係ないんです(*´`*)!でも身体はどうにも出来ないですよね。制御しようとしてできるものでもないですし…。気にするなって言われて気にしないなんて無理ですよね…ですが私はどんな主様でも大好きです(*´`*)!!!これからも活動頑張って下さいね(´・ω・`)!不快でしたらコメ消しして下さい(> <)
  • さやえんどう
    2019/11/26 19:25
    初コメ失礼します!このことを話すのはとても勇気のいることだったと思います。そんな勇気を出して言ってくれた人に対して酷いことを言う人は私絶対に許しません!話してくれてありがとうございます
  • 黒猫
    2019/11/26 19:21
    初コメ失礼致します。ひっそりと私もさちさんの小説を読ませて頂いたりしていました!
    さちさんの小説色んなcpのものがあったりするので、ふと見たいな…なんて思ったらさちさんの小説見に来てました笑
    そして、性別のものも見させて頂きました!私は、周りに性に悩んでる子がいたりはしないし、自分自身そうじゃないから簡単に言っちゃうのも違う気がしてしまうかもしれませんが、さちさんはさちさんだと思うんです。性別全然関係なく、私はさちさんがどうしたいか、さちさん自身がやりたい事をしたらいいんじゃないかって思うんです。私も学生なんで、親に心配かけたくないとか考えちゃうけど、追い詰められすぎないようにしてほしいです…。。。たまにはびらぶのやつでも愚痴吐いちゃったりするのもありかな?って思ったり…笑(さちさん自身が決める事ですからね!)
    とっても長くなってごめんなさい
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録