アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    主、現在リアルが多忙のため更新が不定期になります(´;ω;`)申し訳ございません…
    もう少しで復帰予定。もうしばらくお待ちくださいませ。


    歌い手Bl
    まふまふ、そらる、天月、浦島坂田船、XYZ、Eve、Sou、すとぷり、COF、肉チョモランマ、など

    【基本的に歌い手さんなら誰でもかけますよん♪】

    天月受け多めでっせ、←主の大好物。天月くん受け布教したいwこれをきっかけに天月くん受けハマってくれたら何より嬉しいですw


    リクエストあればできる限り何でもやります!
    1つでも2つでも3つでも、いくつでもいいのでお気軽に!
    かなり遅くなりがちですが、きちんと書きます!


    ※注意!!! 1
    この小説作品は一般的にnmmn作品と呼ばれるR18BL表現が頻繁に使われている小説となっております。

    歌い手様のお名前をお借りしていますが、御本人とは全く関係のない私の勝手な腐妄想でございます

    それをご理解頂ける方のみ閲覧よろしくお願いします
    m(_ _)m!!!


    ※注意!!! 2
    リクエスト頂いたものにはリクエスト者様のお名前を題名のところに記載させていただいています
    お嫌でしたら、一言言っていただければ匿名に致しますので、お気軽にお願いします





    じっくり自分のペースで出していきたいと思っています
    リクエスト等ありましたら気軽に教えて下さい!

    初心者です。あまり期待を寄せすぎないよう…(><)

    もうなんか最近R18したいだけになってる気が…w
この小説を通報する