アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 殿村 晴夏
    2020/12/28 23:13
    今年も楽しく拝見させていただきました。
    たくさん癒されました!どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
  • 殿村 晴夏
    2020/12/28 22:20
    桑原拓篤賢〜い!!!いちばん賢いのではないか?!晋作の天然に巻き込まれる前に、勘違いの謎解きするなんて、天才の領域だね!!!
  • はる
    2020/12/28 21:59
    >>殿村 晴夏
    はい、無事に元気良く戻ってきました。
    カウパボの名前で波及する混乱も、もう今回が最後です(笑)
    前回は山下が狂わされましたが、今回は7階の住人まで巻き込んでカオスになりました。
    後日談を今回アップしましたが、また何か彼らが動きだすまでちょっと休憩になります。
    もう少しお待ちくださいね。
    いつもありがとうございます(///ω///)
  • 殿村 晴夏
    2020/12/27 11:40
    カウパボ、無事に戻ってよかったね!
    私の頭には強烈にマヨネーズの着ぐるみが残りました。来年のハロウィンはマヨネーズになってみようかな?次はどんなドタバタだろう。楽しみです♪
  • はる
    2020/12/27 08:24
    >>カレイ
    懐かしいマヨネーズです(笑)
    まさかの再登場でしたが、なんとか悠にはバレずに穏やか?に終わりました。
    もしこの場に小夜がいたら、どんな反応したかなぁとニヤニヤしつつ、悠をゴロゴロさせました。
    可哀想に、悠。
    夢見が悪かったね?すずのせいだかんね?
    エドも日本に来てたら、凄い状況になっていたでしょうね(笑)晋作のパンツ持ち出しで、まず最初のぶっ倒れが発生。
    ・・・何回倒れるかな?(笑)
    本当、彼には「知らぬが仏」を教えないとですね!
  • カレイ
    2020/12/27 01:15
    やっと、このマンション落ち着いてきましたね…┐(-。-;)┌ヨカッタヨカッタ
    極めつけにマヨが再来するとは思わなんだ…マヨが拘束具になるとも思わなんだ…(笑)
    エドには、「知らぬが仏」って言葉を教えときましょうか(笑)見たらぶっ倒れてたよ〰️(≧▽≦)
  • はる
    2020/12/26 16:20
    >>沙蘭
    お久しぶりですー!
    7階の事件がようやく解決しまして、現在、のこりの顛末をまとめているところです(笑)
    もう、晋作とすずは最強で、私はヘロヘロです。
    ここの話を終わらせて、いやいやシリーズをメインに進めたいところですが、脇キャラ濃すぎ問題で終わりが・・・(悩)。
    小夜と風見のお話を年末年始のほっこりショートストーリーあげたいなと思っています。
    沙蘭さんも、お体に気をつけて年末を乗り切って下さいね!
  • 沙蘭
    2020/12/25 23:47
    浮上してきましたーお久しぶりです♪
    ちょっと色々あって余裕なかったのと、あまりにジェットコースターみたいな展開に乗り遅れて今に至ってます(時々は柱の影からそっと覗いてましたよ、「おおぅっ」とか「ひゃぁっ」とか言いながらw)
    そうなのか…悠くんが律くんと陸都さんのどっちの手をとるのか。それはも少し先の話になるのですね。
    はるさんのお話に出てる人達は皆さん幸せになってるので、心配せずに見守ることにしますね♪
    今年もいよいよ大詰め。体調崩されないようにマイペース更新でお願いしま~す(*´∀`)
  • はる
    2020/12/24 15:56
    >>殿村 晴夏
    アハハ(*≧艸≦)良かったです、笑っていただけて(笑)
    年末バタでなかなか進まないんですが、楽しんで頂けたことが分かると、やる気がでてきます。
    マヨネーズの衣装可愛いでしょう?
    頭に赤い帽子を被るんですよ(笑)
  • 殿村 晴夏
    2020/12/23 10:11
    あああ″降参だー!
    電車で吹き出した。
    マヨネーズって…ハロウィンじゃあるまいし。
    ハロウィンでもなかなかいないと思うよ、マヨネーズ。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録