アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    明けましたおめでとうございます!(///△︎///)
    この話は吸血鬼とその恋人との目が離せないミステリーチックファンタジーです。
    BLで重いけど、最後まで気が抜けません。そんな話。

    スパダリ系なハーフと若干腹黒いにわか吸血鬼の長いお話ですがどうぞお付き合いくださいませ!

    記念すべき50はりょうちゃんが踏んでくれました!!

    この話は↓
    幼なじみ同士、金髪美形高校生×優秀腹黒大学生。小学生時代からのミステリー風ファンタジー。

    R-18表現も時折含みます。年上攻めっぽい年下攻め。アブナイ表現がある回にはマークを付けます。

    親たちの恋愛模様(NL)もあり。軟禁と吸血鬼がどう絡むのかが見どころ!?

    ※コメント、ご感想、いろんなご意見お待ちしてます!
    -----

    幼なじみにある日、俺は軟禁された。

    家の中で、常時見張られている生活。
    衣食住に不自由はない。
    けれど家からは一歩も外に出られない。



    軟禁され始めてから5年…
    月日が経つうちに感覚が麻痺したのか…?

    俺は彼のもとから逃げることをいつのまにか考えなくなっていた…。


    -----
    【登場人物】
    大橋梓(おおはしあずさ)
    …17歳。高3。警視庁に入るのが夢。外国人の父と豪邸で二人暮らし。料理が得意。大橋は母の旧姓。本名は梓・アリエル・チャイルド。


    松坂星(まつざかあかり)
    …18歳。大学1年生。4歳のときに梓に出会う。実は吸血鬼。
    大学に入学してすぐに海洋学者を目指し海外留学することを決めた。ゲーム好き。


    花江千秋(はなえちあき)
    …梓と同じクラスの友だち。梓のことが好き。ミュージカル俳優を目指している。千遥(ちはる)という弟がいる。


    吉田さん(よしださん)坂井さん(さかいさん)、矢島さん(やじまさん)
    …梓の家で働くハウスキーパーさん


    パパ(大橋小豆/おおはしあずき)
    …梓の父親。海外の製薬会社の日本支社社長。留学生のママと結婚したが死別。本名はアルフレッド・チャイルド。世界的大財閥、チャイルド家の後継者。


    旭(あさひ)さん
    …星(あかり)の父親。大学病院の外科医…、ではなく内分泌代謝内科医。駅の階段から落ちてきた綾ちゃんと結婚。


    綾(あや)ちゃん
    …星(あかり)の母親。感情豊かなドジっ子。梓の天使のような風貌が好みで星(あかり)と同じように可愛がる。


    ママ(大橋アリサ/おおはしありさ)
    …留学中にパパに出会い結婚。梓がまだ幼いときに亡くなる…


    謎キュウ(なぞきゅう)
    …ママの本当の両親を殺した、年齢、性別、職業、住所、全てが謎に包まれた吸血鬼。


    赤キュウ(あかきゅう)
    …旭さんをウィルスホルダーにした赤ちゃん吸血鬼。


    花島なぎさ(はなしまなぎさ)
    …ボランティアで知り合った女の子、大学4年生。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

コメント

  • むぎ
    2019/12/03 06:21
    >>りょう
    りょうちゃんおはよー( ´ ▽︎ ` )
    超超お久しぶりに更新しました。

    なんてところで、って(/ω\)ごめんなさい!!

    しかも続きは星がかわいそうなことになってるし。すみませぬ。。

    ここから更新スピード遅くなると思うけど、頑張ります!

    コメいつもくださってありがとう!
    うれしいよーーー!!

  • りょう
    2019/11/10 07:45
    なんてところで、続くにするの!?∑(ºロºlll)
    気になって寝れなかったら、責任、取ってくれるのかしら( ´・・)ノ(._.`)

    今まで誤魔化し続けてきた気持ち
    それは思いやってるからこそ

    珍しく星が……星が……!
    切ない(。>ㅅ<。)
    あー!ネタバレしたいっ!

    ようやく言えたけど……
    言えたけど!!どうなるの!?
    将来の夢、お互いの想い……
    早めに続きをお願いしますm(_ _)m
  • むぎ
    2019/08/14 13:34
    >>りょう
    りょうちゃんこんにちは!コメントありがとう!!うれしい!!さ、さ、こちらへぜひ…!!(座布団差し出し)


    >二人共、やらしい!!

    2人とも高校生になったのでいろんな意味で解禁です!
    (えっ中学から禁止してなかったくせに?…ん?何のことかな?*ฅ´ω`ฅ*)

    あっくんやらしい…いつでもどこでも、みたいな…しかも星だけじゃなく花江くんまで手にかけちゃった!ハワワ( //Д//)♡
    もうイケメン設定じゃなかったら完全にアウトな人(*/□\*)
    あと花江くんとのアレは浮気ではない…!事故!!(←ぇっ


    >不安だよね

    うん…(ノд<`。)好きって言われないのはやっぱり不安…
    これずっと引きずっていくの、星はかなり辛いと思うんだけど…(←ォィ作者


    >どうなるのーー!?

    今後はどんどん息ができなくなります!!
    でも酸素ボンベも50台ほど常備してます!( •̀∀•́ )b
    ご安心ください!!(←どゆこと!?
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

この小説を通報する