アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • むぎ
    2019/05/20 23:40
    >>りょう
    り、りょうちゃん!?こここここんばんは!!
    とうとう見つかっちゃった…!(ノ∀︎\*)キャ

    い、いやーあのその、こここここここれはですね!?
    すすすすすみません、つ、ついやらかしました…!!(///△︎///)

    思春期ですもの、の一言で片付けるりょうちゃんさすが!師匠っ!!
    楽しみにしててくださいませ!(๑˃͈꒵˂͈๑)
  • りょう
    2019/05/19 14:02
    もう!むぎちゃんってば!!(*/∇\*))))
    やらしー♡♡
    子供時代から見てたから、なんかいけないものを見てしまった気分ww
    可愛くて二人共、エッチ!*。・+(人*´∀`)+・。*
    思春期ですもの!!(≧∇≦)/
    ご馳走様でした(º﹃º )
    これから、どんな風になっていくのか……!?
    楽しみにしてるね♬♬
  • むぎ
    2019/04/30 18:53
    >>りょう
    りょうちゃんこんばんは!
    平成最後の日、コメもらってたこと思い出して返信書いてます!なかなかコメ欄に気付かず…
    りょうちゃんはマジでしゅごいです!いつもありがとうございます!

    先が気になってもらえてるのすごくはげみになります!
    パパの話が長くなってしまい、なかなか星(あかり)が起きて来られない…(笑
    この後また少し話動かすつもり…。
    うまくまとめられるといいな〜。
  • りょう
    2019/04/21 07:09
    >>むぎ
    なかなか遊びにこれなくてごめんね(。>ㅅ<。)

    なるほど!
    そういう事だったのね∑(ºロºlll)
    先が気になります!
    意外な展開だった
    だから……そうだったのか!
    正に『続きはよ』!
    パパ、よろしくです(≧∇≦)/

    いやいや。文書力ないよ?
    自分で言うのもなんだけど皆無(笑)
    私も欲しい……
    展開一人歩きは私もしょっちゅうだよ。
    キャラも基本、暴走。日常化(笑)
  • むぎ
    2019/04/08 18:25
    >>りょう
    りょうちゃんこんばんは!なかなかお返事出来ずこんなに遅くなってしまいました。。
    不義理ばかりでごめんなさい(;´Д`A

    ますます展開がひとりでにあっちこっち行き始めてマズイよう。
    もう収拾つかないから無理やりまとめていくことにした。。(´._.`)りょうちゃんのような文章力欲しい。。。

    星カッコよく書けてるかな!?わーい、うれしい!でもわたしは星のパパがタイプ(///△︎///)
    僕って言う人の方が惹かれる(ノ∀︎\*)キャ

    わたしもヤキモチ好き!
    あ、知ってた?(´;ω;`)ブワッ
  • りょう
    2019/04/02 06:53
    >>むぎ
    むぎちゃん

    きゃー!!つ、ついに……♡♡♡
    待ってました!この後、どうなる!?
    いろいろ書きたいけど、ネタバレになりそうだから我慢♬

    展開はなかなか自分の思う通りにならないよね(笑)
    この展開も素敵でいいと思う♡

    あっくんもそうだけど!星、格好いい♡♡
    タイプです(≧∇≦)/
    ヤキモチ大好物。:+((*´艸`))+:。
  • むぎ
    2019/03/23 20:00
    >>りょう
    りょうちゃんこんばんは(///△︎///)
    こちらこそ、夜、返信書こうとしては寝てて(←ォィ
    返信遅くなってごめんなさい!(|||´□︎`;)))))

    えーと、ほんとのこと言うと展開はこうするはずではなかったデス…。オカシイ。どうしてこうなった!?(;;'Д`;;)・・・・・ャパィ・・・・・

    吸血シーンはかーなーりーお待たせしちゃうかも…生ゆるく待っててもらえたらウレシイっす(´・ω・`)

    ケーキ!わたしも今食べたいよ(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
    100行かないうちに食べちゃうかもです(⊙︎ロ⊙︎)
  • りょう
    2019/03/21 14:29
    ご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m

    なるほど!そういう事ね∑(ºロºlll)
    つい、ネタバレしたくなるけど、我慢我慢!
    旭さん、彩ちゃん、良いキャラしてる♡
    重い展開のはずなのに、つい笑ってしまったよ
    皆、良い味出してるね(≧∇≦)

    これから、どうなるのかな♡
    吸血ってやらしいε=(///ω///)=33
    楽しみにしてます!!色々な意味で♡

    ケーキ、食べちゃったのか(笑)
    ケーキは良いよね!今食べたい♡
  • むぎ
    2019/03/07 00:16
    >>りょう
    りょうちゃんこんばんは( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
    イイね50ポチってしてくれてありがとう!!うれしいよぅ!!
    こんな人気(ひとけ)のないところまでわざわざ来ていただき…!感謝です!

    ギクッ。じ、実は48くらいのときにケーキ食べちゃったの…
    ま、前祝いってコトでね!?(ノ∀︎\*)キャ

    吉田さん気に入ってもらえて良かった〜♡
    社長ほんとに…なのかな…?
    そうではないと思いたい!

    今日はコメディタグ追加した。。
    ミステリー風に書くつもりだったのに、なんかヤンデレ以外、ほぼギャグしかないから仕方なく…(|||´□︎`;)))))

    登場人物たち、みんな魅力的?ありがとう!!
    すごくうれしい…!!
    が ん ば り ま す!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
  • りょう
    2019/03/04 08:30
    イイね50は私が貰った!!
    お祝いにケーキ私も食べたい♡

    吉田さん、大好きなんだけど♡(笑)
    凄いツボ!面白すぎ!
    他のメイドさんの面接採用理由?言葉が面白すぎる……
    ということは、社長は本物の……!?

    星も梓も可愛い♡♡
    いやー♡甘酸っぱい*。・+(人*´∀`)+・。*
    もどかしい思いと性への目覚め
    花江くんも可愛いな〜
    登場人物、皆、魅力的(≧∇≦)/
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録