アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • 概要

    ⚠いつものごとく投稿者は女です!R18の為、喘ぎが含まれます!苦手な方は聴くのをお控えくださいm(_ _)m+下手な関西弁(ネイティブのはずなのに)も含まれます!なぜか標準語なのに関西イントネーションになってたりもします…(--;)
    そういうのが気になる方も聴かない方がいいかも…
    あと、時間制限の為、唐突に終わってます

    現在(2020年8月)の時点での最新ボイスは…↓
    【続きもの】関西弁カップルの受難part1

    ランキングにあがってるものはちょこちょこ御視聴いただいてるので、コメントやいいねをいただいており、ものすごくありがたいのですが、良かったら新しいのもお暇な時にでも聴いていただけましたら泣いて喜びます!!(><)

    追記
    何故かリンクを貼りたいのに貼れないので、御手数ですが、最新ボイスの方をチラッと見ていただければ聴けますので、良かったら聴いていただけましたら幸いです!
このボイスを通報する