アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 狗月六
    2014/08/06 22:41
    すんごく面白かったです‼︎シンくんかっこいいです‼︎可愛い‼︎浮気攻めはやっぱいいですね‼︎じゅるりっ(汚い
  • 吹雪
    2014/06/01 09:35
    >> 蓮
    ふむ。蓮くんは創作意欲が高いんだね!グロは読み手には好き嫌いがあるしラブも無いのかー、でも自分が書きたいと思ったなら書いた方がいいよ。意欲がある時は作品作るの楽しいだろうしね。

    そうだ、ここ作品のコメント欄だから返信は僕の掲示板に来て!笑

    柚希見てたらお前もな!ww
  • 2014/05/31 09:00
    実は、新しい短編の書こうとしたんすけど〜、内容があまりにシングルルーム並みにグロくなり〜、まぁ〜、それだけならまだ許せるんすけど〜、LOVEになりそうも無いんすよ〜。これ、書いた方がイイっすかねぇ〜。
  • ゆずき(in率低下
    2014/05/25 22:34
    >>吹雪
    Mじゃねーっすもん、先輩が俺をそらすから!ばか!可愛いより俺はかっこいいのほうがいーっすよ!お、俺は負けませんから!
  • 2014/05/25 22:10
    >>吹雪
    大丈夫っすよ。ちゃんと連絡いれてくれたんすから〜。俺さ、腐男子のせいか付き合うならどっちでも良くなっちゃったんすよね〜。完全にバイになっちゃった〜。もしリアルBLになったら、体験談みたく書いちゃうかも〜。
    あっ、もし付き合うならやっぱ、腐男子って認める人か腐の話を一緒になって話せる人だな〜。
  • 吹雪
    2014/05/25 19:17
    >>ゆずき(in率低下
    ああ、笑。なんだw
    ほんとコメント欄でいろいろ晒すとか柚希もMだよな。ふはは。
    まぁ、夜中に電話してくるような可愛い男子高校生なんだからしょうがないよなァ?笑(ドS
  • 吹雪
    2014/05/25 19:10
    >> 蓮
    東京の大学だねー。僕のトコから近いよ、渋谷まで10分ちょいのとこ住んでるし。大学頑張ってね!
  • ゆずき(in率低下
    2014/05/24 17:42
    >>吹雪
    いや俺と吹雪先輩のヤツのことですよ!はあ…もー。
  • 2014/05/23 08:30
    >>吹雪
    一応、どこに進むかは言っておこうって思ったっす。
    東洋大学に進学しようかと考えてるっす。もちろん、一般じゃ無くて、指定校推薦っすよ。推薦じゃなきゃ、行けないっすから。(^◇^;)
  • 吹雪
    2014/05/21 18:23
    >>ゆずき(in率低下
    いい経験かw
    コメント荒れてる?荒れてるか?大丈夫だよ!笑
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録