アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 贅沢王子の悩みゴト(1183)

    贅沢王子の悩みゴトの表紙画像

    3700

    21494

    全243ページ
    読了時間:約1196分
    公開:2019/05/16 18:32
    更新:2020/09/22 07:41

この小説の著者が執筆した他の作品

コメント

  • うさきのプロフ画像
    2020/09/21 05:42
    >>ヒース おはよーです!毎朝の楽しみにしてくださって嬉しいです♡
    全く自分の非は認めないマッスーがようやく今回の件で自覚して成長し始めてきたところではあるんですけど、有坂的には少し寂しくもあるかもしれないですね(*´艸`)
    なんだかんだ我儘言っても子犬みたいに全力でくっついてくる姿は有坂も堪らなく可愛いと思うのでw
    ただやっぱり有坂は負担が大きいですね。
    いくらしっかりしてるとはいえ有坂もまだ高校生ですし、あれだけお人好しなら間違いなく人との繋がりは大切にするタイプですからね。
    おお、マッスーに嫉妬ですかw有坂ヒースさんに愛されてる♡
    というかあれだけ硬派で真摯に向き合ってくれる人、ホント貴重だと私も思います…!
    マッスー絶対逃したらダメですね\(^o^)/
    ハルヤンの件もこのままではよくないですね。
    今回の事で自分が間違っていたことを知って、そこから色々気付いていけるといいなーと思います。
    皆さんの感想面白いですよねww
    それぞれ感情移入するところがマッスーだったり有坂だったりマッスー母だったりで、私も楽しんでます(*´艸`)
  • ヒースのプロフ画像
    2020/09/20 20:35
    こんばんは。
    毎日読ませてもらえるので、毎日の楽しみになってて、
    これが終わっちゃったら、喪失感大きいでしょうね(笑)
    マス君、
    大好きな有坂くんに喜んでほしくて一生懸命なのはよくわかるけど、
    ここは甘えてていいんじゃない?
    素直な性格なんだから、有坂くんはそういうとこが可愛いと思ってるんだし。大学も地元には帰らないと言ってもらえてよかったけど、
    有坂くんは自力で大学行こうとしてるから、心配ですね。
    遠距離になるとマス君は壊れてしまうから、
    どっちかが動くしかないですよね。
    今回といい前回、その前、
    ちょっと、少しマス君に嫉妬してしまいました。
    こんなに優しく大事にされちゃってって。(笑)私はマス君の気持ちわかるんで、たいがいは彼の視点だけれど、春屋くんにはあやまってほしいな~。
    友達は、恋人や親に対してみたいに甘えてちゃだめだって、これでわかったよね。
    ここ読んでると、皆さんの感想を知れて、なかなか楽しいです。
    長々と失礼しました。


  • うさきのプロフ画像
    2020/09/20 13:48
    >>餡子すかすか饅頭 有坂が甘いのは完全に惚れた弱みですねww
    とはいえ両親も周りの人も全く説教しないので、甘やかしてるとはいえ唯一益男に説教できる人です。
    有坂を逃したら、益男に物言える人本当にいなくなるので、ダメ人間製造機かと言われるとかなり微妙なところですねw
    なんだかんだいっても有坂のおかげで変わろうとしてるので、元の益男よりはマシだと思います(*´艸`)
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

この小説を通報する