アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • isola
    2019/05/16 19:10
    新作楽しみにしてたので嬉しいです!(*/ω\*)
    名前がまさかのマスオwww
    そのうちタラちゃんとか出てくるんですかね()
    1ページ目から楽しい気持ちで読ませていただきました。もうエモすぎて死にたいです(✋ ˘ ω˘
  • 餡子すかすか饅頭
    2019/05/17 01:14
    お久しぶりです
  • Noiz
    2019/05/17 03:33
    お久しぶりです!!
    うさきさんの新作待ってました!!
  • うさき
    2019/05/17 07:12
    >>isola
    わーい!さっそく読んでくださってありがとうです( *´艸`)
    まさかのマスオですwwそしてタラちゃん登場予定はないですねww
    のりすけ×マスオとかの展開にはならないのでご安心を\(^o^)/(?)
    まだまだ始まったばかりなので楽しんでやってくださいませー!
  • うさき
    2019/05/17 07:13
    >>餡子すかすか饅頭
    おおー!餡子さんだ!覚えてくださってて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    よかったらまた楽しんでやってくださーい!
  • うさき
    2019/05/17 07:14
    >>Noiz
    Noizさんお久しぶりですー!ようやく新作書き始めました( *´艸`)
    また暇つぶしにでもしてくだされば幸いです♡
  • 餡子すかすか饅頭
    2019/05/17 09:59
    結城で察しましたw
    王子ってだいたい友達いないんですね…
    最初は真島も貞夫しかいなかったイメージですw
  • ひにゃ。
    2019/05/17 17:03
    乗り遅れた( ・᷄ ᵌ・᷅ )
    ずっと待ってたのに(・ε ・ ` )

    これはあれですね。
    王子様による友達100人できるかな計画(´∀`*)
    続きがたのしみーん((´艸`*))
  • うさき
    2019/05/17 21:04
    >>餡子すかすか饅頭
    貞男から麻男になりよーやく益男で結城家が主役に\(^o^)/
    真島は最初どころか最後まで貞男しか友達いないイメージ…←
  • うさき
    2019/05/17 21:06
    >>ひにゃ。
    待っててくださってありがとうです( *´艸`)

    友達100人出来るかな♪まあ知り合い100人くらいはきっといるんですが、対等に話せる友人がいないという\(^o^)/きっとゆずるんと同世代だったら友達になれたかもしれない…!!
  • ひにゃ。
    2019/05/17 21:19
    友達じゃなくて旦那っちになるんだよ(゚-゚)?
    もう1回見ようと思ったら続きが出てきてニヤニヤしちゃいました(´∀`*)

    続きマーダー(ノシ 'ω')ノシ バンバン
  • ルチーノ
    2019/05/17 22:49
    うさきさんの新作だー(∩´∀`)∩
    結城家三男大抜擢!
    表紙は初コンタクトのシーンですか!?
    堅物…良い!
    楽しみにしてまーす!
  • 餡子すかすか饅頭
    2019/05/18 01:13
    初めから恋愛要素ないんですね、ガンガンに押してくる七海とか友達になってくださいと言いたかったのに好きですとか言った真島と違ってw
    これからどうなっていくのか私、気になります!!
    真島だったら友達なってくださいとか言ってただろうな…www
  • うさき
    2019/05/18 08:39
    >>ひにゃ。
    旦那っちに無事(?)なる日が果たしてくるのか…!?
    今回はのんびり進行…かと思いきや\(^o^)/
    ほいほい新しいお話よー\(^o^)/
  • うさき
    2019/05/18 08:41
    >>ルチーノ
    ルチーノさんお久しぶりですー!
    三男大抜擢ですね♡
    ようやく結城家が輝く時(?)が\(^o^)/
    おお、そうです!!表紙初コンタクトのシーンです!
    のんびりまたお付き合いしてやってくださいませー( *´艸`)
  • うさき
    2019/05/18 08:44
    >>餡子すかすか饅頭
    前作は既に攻めが好き好き状態でしたが、今作の二人は今の所恋愛のれの字もないですね( *´艸`)
    …と、思いきや!?
    真島だったら友達なってくださいって言おうとして勢い余って好きですっていってるかもしれない\(^o^)/七海だったら勢い余って運命ですって言ってるかもしれない\(^o^)/←
  • 餡子すかすか饅頭
    2019/05/18 11:22
    やっぱり勘違いされたてたーwww
    これからどの様に恋愛に発展するのかwktkです
    ホモだと勘違いされてるのは草
  • ひにゃ。
    2019/05/18 13:54
    (゚∀゚)・∵ブハッ!!
    だんなっち!!だんなっち良いよ!!
    だんなっち!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!

    はにかんだマッスー、絶対に凶悪な可愛さだったんだろうなー(*´Д`)ハァハァ
    お前しかいない、なんて言われたら勘違いされても仕方ない( ˙-˙ )

    とりあえず更新されたらすぐ読みたいので、先に企画書提出してもらっていいですか? 更新スケジュール的なやつ( ˙-˙ )
    えっ?企画書作ってる間に完結しちゃう?( ˙-˙ )
  • 名無し
    2019/05/18 19:53
    お ひ さ し ぶ り で す
    結城家が!遂に!!遂に主役の座をもぎ取ったんですね!!!!あさくんすごい好きなので嬉しい、、、ていうかまっすーのこと可愛がってるってことはお兄ちゃんしてるあさくんがいるってことですか、、、??え、興奮する、、、
    有坂くんがこれからまっすーに対してどう出るのかドキドキワクワクです〜!!
  • ルチーノ
    2019/05/19 00:29
    ちょ、有坂くんwww
    良い、有坂くん良いです(≧▽≦)
    これから何がどうなるのか!?
    めちゃめちゃ楽しみです✨
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録