アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • あなたを振り向かせたい

    あなたを振り向かせたいの表紙画像

    35

    11

    全56ページ
    読了時間:約72分
    公開:2019/05/24 00:45
    更新:2020/05/20 14:51
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
                        
  • 概要

    先輩に片思いする後輩ちゃんのお話。

    ーーー

    さしぶりの投稿です。
    前作を今振り返って見てみると、
    恥ずかしくて死にそうなほどの出来です。
    今は前よりも多少はマシになってるかと
    思います。(´・ω・`)
    あなたを振り向かせたいは
    タイトルの通り、主人公の真尋君が
    片思いしている先輩を振り向かせようと
    頑張る切ないお話です。
    前作は切ないものにしようと決めていたの
    ですが、甘々になってしまいました。(ーー;)
    今回は読者さんがキュンキュンするような
    切ないお話にしたいと思っていますので、
    今後とも応援をよろしくお願いします(^-^)

    ーーー


    登場人物

    ゆいの まひろ
    結野 真尋

    本作の主人公。
    家から遠く離れたF高に入学。
    そこで出会う先輩に片思いする。

    いまむら こうが
    今村 晃牙

    真尋の片思い相手。
    最初は優しかったのに、いつの日か
    冷たくなってしまったが、ある日をきっかけに?

    まつした
    松下 るり

    特殊なあだ名を多く持つ子。
    晃牙が好きで積極的にアピールしている。

    ひやま ゆう
    檜山 夕

    真尋に親切にしてくれる先輩。
    友達思いで意外と面倒見がいい。





    ※カメ投稿です
     投稿しねえなコイツ、と思ってたらいきなり出してきます

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する