アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 赤色さん大好きクラブ

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
            
  • 概要

    はじめまして、流れ星と申します。

    こちらの小説ではd!さんの中でも赤色の方を中心に取り扱っております。
    nm.mnが苦手な方や、晒し目的の方は閲覧をご控え下さい。


    今までは小説を読むことしかしてこなかったのですが、自分で書いてみたいなと思い立ち、初の小説を書くことにしました!

    完全初心者な為、気に入らない所もあるかと思いますが、生暖かい目で見てやってください←
    また、注意点や直した方が良い所などございましたら、コメント欄にて教えて頂けるととても助かります。

    赤色さんが好き過ぎて、それ関係のお話しか書かない予定でいます。
    主に赤色さんは右固定で進めようと思っておりますので(一部逆もアリ)、そこも苦手な方はお控え下さい。

    更新は新しい小説が書けた時のみになりますので、まったり投稿になるかと思います。


    コメントなど頂けたら泣いて喜びます( ;∀;)
    引っ込み思案なので中々絡みにいけないんですが、気軽に話しかけて頂けると嬉しいです…。
    お気に入り、イイねをたくさん頂ける事を励みとして小説書いております(*´ω`*)


    ※今まで上げた小説で、数ページに分けていたものを見やすい様に纏めました。
    内容は変わっておりませんのでご了承下さい。


    2019/09/28
    最近ペンタブを購入し、絵を書く練習をしています。
    まだまだキレイには書けてないですが、表紙絵を書いてみました!


    パスワード
    kn氏顔面偏差値(6)
    毒素数字(4)
    の合計10文字
この小説を通報する