アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 君、還る場所

    君、還る場所の表紙画像

    26

    13

    全90ページ
    読了時間:約119分
    公開:2019/08/26 22:54
    更新:2020/03/02 17:50
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    [20190826~0912 転載完了]
    ある日のいつもの帰り道、蒼大(ソウタ) は出会ってしまった。獣か、お化けか、もののけか……何故か懐かれてしまった蒼大は、純粋な彼と一緒に過ごすうち、人間の醜さ…自分の醜さに嫌悪する。人間に焦がれる妖怪と、守るために森に還そうとする少年の微ファンタジー物語。(R18少々アリ)

    某所クリエイターサークルにて、キリ番によるリクエスト企画の捧げ物作品です。


    ◎テーマ:いいないいな~♪人間っていいな~~✨

    ◎こちらはキリ番リクエスト企画の、参加クリエイター様への捧げ物作品となります。

    ◎リクエストされた内容は『妖怪もの』です。


    ↓ココカライイワケ
    ◎しかしながら、乃詠には妖怪の知識は全くなく・・・。
    頭をよぎるのは河童様のみでございました。
    (T・T)
    いろいろと調べてみましたが、運命を感じる妖怪には出会えず・・・。
    「ならば、オリジナルでいこうじゃないか!」ということに至りました。
    「そんな妖怪居てもいいんじゃん!」と、温かい目で見て頂けると嬉しいです。

    ◎クオリティに関しては、どうこう言える技術も力も持ち合わせてございませんが、書くからには常に『精一杯クオリティ』でお届け致します。


    【感謝!】
    ◎おそらく、自分から書くことは無かったのではないかと思われるファンタジージャンル。
    貴重なキリ番リクエストチャンスを乃詠に振り、機会を与えて下さった、あおぞら羽鳥様。

    そして、ミジンコ脳出張所のサークルメンバー、ファミリー様。

    そして、そして!
    このお話を読んで下さる皆様。

    すべての皆様に、心から感謝致します!!


    No.e 拝

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する