アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • あや@坂田家
    2021/06/13 08:23
    >>綾@坂田家
    全然DMでいいでwこっちやと気づきにくいしww

    あれで大丈夫でしたか!ww
    ありがと〜!!
  • 綾@坂田家
    2021/06/12 16:25
    >>あや@坂田家
    DMでもよかったん?
    今度からそうするわw
    てか、まふさかってあんな尊かったっけ(まがお)
    尊かったわ←
  • あや@坂田家
    2021/06/12 06:25
    >>綾@坂田家
    うぉ〜!頑張ってみる、!ちょっと1週間くらい待っててね!ごめんけど!
    というかリクDMでしてもらってもええでww
  • 綾@坂田家
    2021/06/08 22:02
    >>あや@坂田家
    えぇーと

    まふさかのR18とかいける?
    プレイはなんでもいいよー!
  • あや@坂田家
    2021/06/08 21:48
    >>綾@坂田家
    ありがとう〜!
    そんなに楽しくないよ((陰キャだから

    ありがと!ちゃんと了承(?)したよ!
    リクどうぞ!!
  • 綾@坂田家
    2021/06/08 21:26
    >>あや@坂田家
    わかる!
    ほんまにわかる(゜゜;)(。。;)
    てか、受験受かってよかったね!
    JKかぁ~楽しそう!
    Twitterフォロー許可待ちにしといた!

    あ、後、もう一回リクいいかな?((殴るぞ
  • あや@坂田家
    2021/06/08 19:26
    >>綾@坂田家
    久しぶり!!!
    忘れてないよ!!
    受験無事受かりました!!
    小説全然更新できない……ネタが無い…いやあるけど文章にならない…((
  • 綾@坂田家
    2021/06/05 20:36
    >>あや@坂田家
    さしぶりー!((お前の事なんか忘れられてるわ
    受験どうやった?
  • あや@坂田家
    2021/02/28 19:28
    >>綾@坂田家
    ありがとーーーー!
    公立はね〜まだ志願数が出たところ〜!3月12日に受験〜!
    でもうちの志望校定員割れしてるんだよなぁ((
  • 綾@坂田家
    2021/02/28 12:49
    >>あや@坂田家
    え!
    ま?
    ありがとう!
    ちゃんと私もオキニといいねしてるでぇ( -∀・)
    公立の方の受験はどやった?((
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録