アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • はる
    2020/08/18 21:54
    >>沙蘭
    プハッ!
    横槍です(笑)
    修羅bですね、アハハ(*≧艸≦)
    思わず吹き出してしまいました。
  • 沙蘭
    2020/08/17 23:07
    わぁっ!! コメ欄の先輩・晴夏さんに沙蘭さん呼びしていただけて光栄です!
    いえいえ単に涙腺ゆるゆるなだけなのでお恥ずかしい(^^;

    こっちとあちら(番外編)がシンクロしてきてますます読者は忙しくなりますねー(理解力に乏しい私は特に(汗)新作はまとめ読みしようと思ってまだあたためてるとこです…)
    実は智樹さん推しだったりするので、そろそろ正座で修羅b…ご活躍をお待ちしてます♪

  • はる
    2020/08/17 23:01
    >>殿村 晴夏
    そう、しっぽり終わらないのが彼らなんですよね(笑)
    一応、タイムライン的には、クロにゃんとのお別れをした1時間半前が、新幹線での今のやり取りのつもりで書いています。
    タイムラグは、進行上の理由からw
    番外編と完全に重なったので、まずは本編を進めていきますよ〜!
  • 殿村 晴夏
    2020/08/17 22:02
    あーあ、沙蘭さんを泣くほど感動させたのに、チーム天然ヤロウたちが来て、感動をぶち壊しちゃうんだよね。

    って風見くん、下りでよかったね。
    大人の男性背負って石段登るのを考えたらはるかに楽かもよーん(๑¯ ³¯๑)
  • はる
    2020/08/16 22:50
    >>沙蘭
    クロちゃん、小夜の体を借りて気持ちを伝えることができました!大好きな結衣さんと一緒に、ようやく成仏です。
    泣いてくださったんですね(^ ^)ありがとうございます♡
    更新は、自粛中のお盆休みだったので、たまにあつ森ポケキャンで気分転換しながらw進めさせていただきました。
    この9月のストーリーが終わったら、ちょっと本編は休憩を頂いて、途中になっていた書籍に手を入れようと思っています。
    とはいえ、フッと話が湧いてきたら、また更新かけていくと思うんですが(笑)
    もう、こうやってコメント頂いたり、イイネ頂くと幸せで、どんどん書きたくなっちゃうんです。
    とはいえ・・・明日からお仕事。
    明日からしばらくは盆休み明け繁忙がやってくるので、また一日一回更新かもしれません。
    沙蘭さんも、お体を大切にお過ごしくださいね。
    『うにゃ・・・ちゅーるのお土産待ってるにゃ。』byクロたん
  • 沙蘭
    2020/08/16 20:41
    よかったねぇ~くろにゃん(^^;
    あー泣きましたとも、ええ号泣しました。
    はるさんもう上手いんだもん涙のツボ(スイッチ)押すのポチり。
    こちらでえぐえぐ泣いて、あっちで「ほーらほらほら(どこかで聞いた…)始まった( ´艸`)ウフフ…と思ってたらシンクロしてきた!
    こんな振り幅の凄いお話を同時進行するなんて、はるさんの頭の中を覗いてみたい♪
    1日何回も更新(しかも新作まで!)お疲れ様です。毎日うだるような暑さなので無理せず更新されて下さいね♪
    風見さんちのクロたんも元気かなぁ~、くろにゃんといいお友達になれたかもしれないのに…いかん、また泣けてきた…りんりん、カモン!!
  • はる
    2020/08/15 21:58
    >>カレイ
    事あるごとに発生する風見キック(笑)
    カレイさんに喜んでいただけて嬉しいです(*≧艸≦)
    最初の洗礼は加藤でしたね(笑)
    さー、お客さんの友人を蹴り飛ばした風見の運命やいかに?!
  • はる
    2020/08/15 21:56
    >> .
    わぁ!
    こちらでのメッセージ、ありがとうございます!
    無事インできてよかったですね(^-^)
    ふふふ、トラブっていない人がいないこのメンバー(笑)
    あ、いや、唯一、陸都とすずペアはノホホンでしょうか(笑)
    黒部宇奈月温泉駅周辺が、今、激アツですw
  • カレイ
    2020/08/15 21:43
    わーい!(≧▽≦)
    やっぱり風見キック炸裂~~~!!
    小夜ちゃん絡みで蹴り入れたの、これで何人目だっけ?プププ(*´艸`)
  • .
    2020/08/15 21:21
    こちらでは初めまして((*´艸`笑♪
    自宅のWiFiでしか使えない古いスマホでならインすることが出来ました!
    動きだしました!
    全員がトラブルに巻き込まれながら集結ですね!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録