アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    どうも!すくーらるです!

    このシリーズは青鬼運営短編集の引越し先です。

    妄想の捌け口として趣味でやって行きます!

    Twitter垢@su__ku
    鍵付きなので、DMくれるorプロフィールに『ら運営』『実況者』と書いてある方を承認しに行きま す。(特に書きたいネタとかフォロワー限定小説を呟きます。低浮上です。)

    注意!作者の性癖がエグい(重要)
    らっだぁ受けオンリー
    ネタ色々
    有名リスナーあり...かも(口調むり)
    リクエストは常時受け付け中!じゃんじゃ んどうぞ!(シチュエーションもお願いします)
    R指定の話は題名の後ろに☆つけます
    尚、☆の時はrd受け以外書けません
    作者はハピエン大好きなので、バドエンはあまり書け
    ません...

    ただ単にページ数が増えたので読み辛いか な?と思って2を作りました。
    2でもよろしくお願いします(*_ _)
この小説を通報する