アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 恋星
    2023/06/16 00:33
    >>ファイヤー
    かなりお腹が張っていても、まさか吐く事になるだなんて本人は微塵も思ってなかったみたいですね…
    筋トレしてたのもあって、増量成功か??みたいな感覚で気にしてませんでしたね( ˘ω˘)

    不審者については……🤫
  • ファイヤー
    2023/06/14 16:18
    そんだけ食べて、出てないとなるとお腹ん中、たまってるだろうね。
    まっ勇間も自分でもおかしいかもって気にしてたけど……
    あ〰️真羅の歪んだ愛情が〰️
    はい。やっぱり気を付けましょうなんて笑いで済めばいいけどなぁ

    不審者。気になる、気になる。
  • ファイヤー
    2023/05/22 11:16
    2人の高校生らしい可愛い会話ですね。
    ちょっとホッと出来る。
    そうそう先生には秘密の、親友、心友との会話ですよ🎵
  • 恋星
    2023/05/19 20:21
    >>ファイヤー
    目先だけでは簡単に判断出来ない物が、心の内にあるため…勇間にとっては"いつか壊れるもの"の一つになってるのかもしれないですね…
    今回のお話は、形が違えど誰にでも訪れる機会だと思うので心に響いて欲しいなと思います。。

    勇間が成長しているのと同じ様に、皆もちゃんと成長してるって事に気付いていただけて嬉しいです!!
  • ファイヤー
    2023/05/19 13:44
    勇間〰️(ToT)
    真羅さんの
    『せっかく"普通"を掴もうと意気込んでくれてたんだ、頼むから…もう構わないでくれよ…』
    が、グッときました。
    ホントに、見えることだけが、真実じゃないからね。新入生くん。。。

    良かった、みんなの気づきも早くなったから、勇間が落ちていくのを引き留めることが出来てる。絆が強くなってる。なんか嬉しい✨
  • ファイヤー
    2023/05/17 13:43
    どこでバレたのか?
    それとも▪▪▪最初から知っていた?

    何にせよ勇間を傷つけるやつは許さ〰️ん!!
  • ファイヤー
    2023/05/10 19:09
    初めてのカップラーメンかぁ
    いいよね初めてのことを真羅さんと体験していく。楽しみだねぇ。

    いや~10分置きの通知は怖すぎる。
    真羅q(*・ω・*)pファイト!
    勇間っっ絶対に溜め込まないでね!!
  • 恋星
    2023/05/10 18:50
    >>ファイヤー
    情報共有は大切ですからねぇ…( ˘ω˘)
    勇間も日下君に話せる様になったみたいで、良い成長ですね!
    縁の下の力持ちの二人には、今後も苦労があるかも…?
  • ファイヤー
    2023/05/08 14:51
    ホントに大変な展開だなぁ。
    でも、昔と違うのは、4人が直ぐに情報を共有出来てることかなぁなんて思いました。
    勇間も真羅さんも、メンタル弱いから。頼むねカナちゃん龍!!
  • ファイヤー
    2023/05/02 14:23
    今回は真羅さん。勇間の異変に気付くの早かったですね。さすがです。
    にしても、その新入生怖すぎ。頼るとこがいきなり出来たから、ここぞとばかりかなぁ。
    龍の言うとおり、勇間が心配ですね。

    更新楽しみにしています(^-^)/
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録