アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 恋星
    2023/05/10 18:50
    >>ファイヤー
    情報共有は大切ですからねぇ…( ˘ω˘)
    勇間も日下君に話せる様になったみたいで、良い成長ですね!
    縁の下の力持ちの二人には、今後も苦労があるかも…?
  • ファイヤー
    2023/05/08 14:51
    ホントに大変な展開だなぁ。
    でも、昔と違うのは、4人が直ぐに情報を共有出来てることかなぁなんて思いました。
    勇間も真羅さんも、メンタル弱いから。頼むねカナちゃん龍!!
  • ファイヤー
    2023/05/02 14:23
    今回は真羅さん。勇間の異変に気付くの早かったですね。さすがです。
    にしても、その新入生怖すぎ。頼るとこがいきなり出来たから、ここぞとばかりかなぁ。
    龍の言うとおり、勇間が心配ですね。

    更新楽しみにしています(^-^)/
  • 恋星
    2023/04/26 13:35
    >>ファイヤー
    一人で考え込んじゃう事は、もう根付いてしまった癖なのかも…
    皆はそれを理解しているからちゃんと勇間の判断と、言葉を待ってくれたり話しやすい空気にしてくれたりと優しく接してくれてます( ˘ω˘)
    頑張れ勇間……
  • ファイヤー
    2023/04/22 17:15
    勇間?勇間?勇間〰️(ToT)
    1人で勝手に怒っても嫉妬してもダメだよ。ついこの間、何でも話そうって思ったじゃん▪▪▪って簡単じゃないよね。
    勇間ヽ(´ー` )ヨシヨシ
  • 恋星
    2023/04/21 17:52
    >>ファイヤー
    繰り返しお読み頂けて光栄です✨
    自分も偶に読み返しますが、どうしても拙い文章に恥ずかしくなるんですよ…へへ…

    これからもどうぞご愛読頂けたら嬉しいです!!
  • ファイヤー
    2023/04/20 14:43
    >>恋星
    妨げ無しで読めるんですもの✨💕
    はいっ愛ですね。でも、愛しているのは2人だけじゃありませんよ。皆好きです。お花見のあの、今では何があっても切り離すことは出来ない……いえ、無理なメンバー達が。
    今日は、真羅さんと別レてから、棗先生のカウンセリングの変をたまたま読んで、やっぱり頭から!と10ページくらいかなぁ病室で目を覚ました勇間に、一緒に暮らそうと真羅さんがいったとこまで読んできました。本当はもう少し読もうと思ったんだけど、もう涙ながら止まらなくて(ToT)そこまでにしました。
    また、読もっと。
  • 恋星
    2023/04/20 10:43
    >>ファイヤー
    沢山の感想、本当にありがとうございます。。

    この時は本当に心苦しくなりましたね…先生自体、悪気なくやっている事なので…
    仲直り出来るかな…?

    追い付くスピードがあまりにも早くて、正直驚きました!二人が愛されてる気がします(*´ω`*)
  • ファイヤー
    2023/04/19 19:18
    あぁ2人の周りは幸せになっていくと思ったのに、花見あんなに楽しそうに幸せだったのに▪▪▪
    新学期が始まったとたん( -д-)
    勇間の気持ちは当然だと思う。
    自傷している新入生がいた。でも、先生としての真羅さんなら当然だなぁとも思う。ただ新入生が『真羅先生』って言ったのは私でも『はっ💢』って思ってしまったよ。そこは長谷川先生でしょっってね😅
    さぁ勇間と龍、どうやって行くかなぁ。
    真羅さん。貴方の大事な勇間の嫉妬してますよ。マイナスなことばかり考えてる。ちゃんと話さないとねぇ。

    やっと追い付きました🙆
    次の更新待ってます(^-^)/
  • ファイヤー
    2023/04/19 18:08
    あ〰️続けてごめんなさ~い
    204ページの、テレビを見ての2人の真剣な会話。
    こんな話を普通に出来るようになったんだと感動しました。

    あっ勇間も『愛してる』は最高💕
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録