アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ◽︎ Glück ◽︎

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
      
  • 概要


    «unei 短編詰め»


    ✐嗜好CP✐

    md右/rd右/ru右

    以上の方の左もいけます
    個人的mdは右寄り
    特に地雷は無し

    ✐嗜好シチュ✐

    失恋・死ネタ(暗い話好き)
    勿論甘々も好きです

    ✐地雷✐

    小スカ・大スカ
    R18G過ぎるもの


    ⚠ ︎注意書き ⚠︎

    ・ここでの投稿小説に実在するありとあらゆる人物、
    団体様と一切関係はありません

    ・ご本人様に迷惑をかける様な行為と公共の場での閲覧、
    スクショ・晒しは絶対お止め下さい

    ・リアル優先の為、遅筆です


    この界隈での暗黙のルールやマナーなど心得てるつもりですが、この界隈に入って日が浅い為何か至らない点が御座いましたらコメントの方でご連絡頂けると幸いです。

    あと口調等おかしな所があると思います。
    最近見始めたばかりでリスナー歴が浅い為、
    間違ってたりにわかな部分も沢山あると思います。

    その時は優しくご指摘頂けたらなと思ってます。

    楽しく小説を書きたいと思ってますのでもし閲覧して不快に思われましたら、その場合は恐れ入りますが何も言わず閲覧を控えて頂けたらと勝手ながら考えてます。

    ✐リクエストについて✐

    リクエスト受け付けてます❁
    ただ文章力も語彙力も大変乏しく、
    皆様の期待にお応え出来るか分かりません…

    それでも良ければ喜んでリクエストお受けします。
    勝手ではありますがご了承頂けると幸いです。


    ✐pass✐

    青と緑の誕生日を足した数字(4)

    passのヒント等はお答え致しかねます
    何か至らぬ点が御座いましたらご連絡下さい

この小説を通報する