アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 若社長の性欲処理【再投稿】

    若社長の性欲処理【再投稿】の表紙画像

    303

    123

    全112ページ
    読了時間:約434分
    公開:2020/05/11 23:07
    更新:2021/07/16 02:30
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    ※お手数おかけします。アカウントが飛んだのでこちらからまた始めます。絶賛ブラックで社畜中のため現在更新激遅です。

    「やだっ…やめてっ…俺っ…あっ」

    「妃。口の利き方に気をつけろ。誰のお陰で平穏な暮らしが出来ると思ってるんだ?」


    妃 真琴(きさき まこと)【24歳】は裕福な家庭に生まれた物静かな美男子。彼が社会人になったある日、突然の父親の死と共に残されたのは彼の人生を捧げても払いきれない借金だった。借金の取り立てに合い海外に売られそうになった時、1人の男が現れる。

    西園寺 浩介(さいおんじ こうすけ)【35歳】
    真琴を買った若社長。妃を溺愛しているが愛情が曲がっている。

    妃 美琴(きさき みこと)【20歳】
    真琴の腹違いの弟。真琴を性的意味で好いている。百合園に気に入られているが美琴本人は不本意。

    百合園 尚也(ゆりぞの なおや)【32歳】
    西園寺の秘書。ドM。ゲイタチ専。

    妃 楓(きさき かえで) 【46歳】
    今は亡き真琴と美琴の父親。西園寺の父親(前社長)の契約愛人だった。膵臓癌を患った前社長との心中により死亡。

    ※R18 基本セックスしかしない。ストーリーを若干進めていきますが、エロ重視なので展開はゆっくりです。…というかエロ無しでは身が持たないので、すいませんがご了承ください。
    これでも読めるという人はどうぞ。


    前のアカウントが飛んだので、こちらから再投稿させていただきます。御手数お掛けしてすみません。


    引越し完了しました。長々とすみませんでした。
    再び閲覧して下さった方々、ありがとうございます。またお付き合いよろしくお願いします!


  • 作品タイプ

この作品のレビュー

  • きしりな
    2021/04/06 23:33

    若社長の性欲処理【再投稿】のレビュー

    更新されていて嬉しくてすぐに駆けつけました!!
    今後がとっても楽しみです!

    エロい
    泣ける・切ない
    笑える
    キュンキュン
    ハード・ドロドロ
  • もっと読む
この小説を通報する