アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    【重要】
    手違いにより削除してしまいましたので、リニューアル版となります。旧重症恋煩いのデータ復元が上手くいかず、齟齬が出てしまいました。旧バージョンを応援してくださった皆様にはご迷惑をおかけしました。新しいバージョンもどうぞ、よろしくお願いいたします(2020.5.27)。



    「面白いな。じゃあ、おれは今日からお前のことを好きだと思うことにしようーー」

    悪魔のような鬼畜先輩の安齋。
    ドジで甘ったれな吉田。

    いつも冷たい視線を向けられるだけだったはずなのに。
    あの日、あの夜。
    突然に始まった関係は、「好き」とか、「恋」とか、そんな生優しいものではなかった……。

    「蒼い音楽」でお馴染みの吉田と安齋の物語。
    ◾️R18
    ◾️無理矢理表現あり
    ◾️媚薬
    取り扱いにご注意ください。

    ○完結しますが、エピソードの追加を予定しております。




この小説を通報する