アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 短編的な物あれそれ。(49)

    短編的な物あれそれ。の表紙画像

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • 連載中
          
  • 概要

    ・とある実況者様の名前をお借りした完全妄想小説となっています。

    ・実況者様方々とは何の関係もありません。
    ・ご本人様方にはご迷惑がないようよろしくお願い致します。

    ・エセ関西弁です。

    ・emさん受けばかりになっていますので苦手な方は回れ右でお願い致します。

    ・【 】に小説内容を書いておきますので読む時はそれを目安にして頂けたら幸いです。

    ・表紙はフリートレス、フリー素材をお借りしております。

    ・リクエスト受付中です。
    気が向いた方は是非。

    ・パスワードはemさん初登場日(3桁)+建国記念日(3桁)=4桁となっております。

    ※色々と調べて小説全体のタイトルを少し変えました。
    内容は変わっていないのでよろしくお願いします。
    ※たまに修正したり付け加えたり削ったりしています。
    ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

この小説のファン小説

    まだありません

    この作品のファン小説の投稿は許可されていません

この小説のファンイラスト

  • まだありません

この作品のファンイラストの投稿は許可されていません

この小説のファン漫画

    まだありません

    ファン漫画の投稿は許可されていません

この小説のファンボイス

    まだありません

    ファンボイスの投稿は許可されていません

コメント

  • 雪加のプロフ画像
    2021/07/17 23:04
    >>石@カラー漫画 石さん読んでくださりありがとうございました!
    そう言って貰えて凄く嬉しいです!
    どこの世界線のemさんでも相手魅了して欲しいな、と思ったので可愛がられていると感じたならばこれはもう成功ですね。良かったです!
    異emさんの笑顔も実は拝見していて、結構ニッコリ笑うんだなとびっくりした経験があります。
    科emさん尊いですよね!凄く分かりみが深いです!
    5つ子パロはそれぞれのパートナーが決まれば書きたいなと思っていますので多分そのうち書くと思います!
    パートナー変えるか統一するか迷い中なんですけどね。
    ありがとうございます!とても嬉しいです!
    また是非読みに来てくださいね!
  • 石@カラー漫画のプロフ画像
    2021/07/15 21:52
    スクランブル!のリクエストをさせていただいたものです…読みました…最高です!
    びっちりボリュームのある文章なのに読みやすく、違う世界の攻め達もemさんも背中を押されている姿を見てはニヤケを抑えることもできずに…
    接触中の間も本当にほのぼのしててemさんが可愛がられていたりしてて…尊いを何回言ったことか…。感無量…
    行が変わるごとに尊くて表情が変わっていたので、表情筋痛くなっちゃいました…
    世界線でのemさんの違いと絡みの良さに本当にキュンキュンしました…心筋梗塞(???)
    それに、楽しく書いていただけてよかったです!異emさんのスマイルが裏表紙やフラッパーの表紙で見れることがあるのでぜひ、、!!!
    科は「大人」としての病み社会の責任やらを背負った,少しイキリ度がプラスされたemさんが本当に尊いですよね、、!!クッキーで笑顔になれるのも、w(5巻)
    5つ子パロ、ぜひ見てみたいです、、!いつか実在できたらいいですね、、!
    きっと皆さん読みたいって思ってます。
    長文失礼しました!本当にありがとうございます!今後も応援していきます!
  • 雪加のプロフ画像
    2021/05/19 18:13
    >>赤猫(2/28プロフ更新) 赤猫さん、いつもコメントありがとうございます!
    いつも以上に好きを詰め込んだら凄まじい闇鍋作ってしまったかもしれない……と恐怖していたのですが赤猫さんに気に入って頂けて良かったです!
    あと、すみません。もう修正はしてるのですが犬に玉ねぎは禁忌だったのを忘れていまして……。
    人狼とはいえちょっとよくないと思い修正と狼は魚も食べるとの事でしたのでお魚ハンバーグに変更してます。すみません!
    リクエストも承りました!今回長くなったので泣く泣く省略した部分だったのでリクエスト貰えて嬉しかったです!
    いつもありがとうございます。
    また結構なお時間を頂くとは思いますが気長に待って頂けたら幸いです。
    出来ましたらまたご連絡致しますね!
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

この小説を通報する