アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 紫さん受けしか書けません。

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
                              
  • 概要

    ※注意※
    ・こちらの小説ではnmmnを取り扱っております。
    ・苦手な方やnmmnに御理解が無い方は、御手数ですがブラウザバックをお願い致します。
    ・御本人様とは、一切関係ありません。
    ・御本人様に迷惑が掛かるような行為(スクショ、コピペ、拡散等)は一切お辞め下さい。



    ✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘

    stprの紫くん受けしか書けません。
    (シチュによっては他のcpも登場させヤス)




    地雷
    紫攻め×××××

    黄受け×××

    黄橙以外の橙受け××

    青紫以外の青攻め××

    赤桃以外の桃受け×



    死ネタ×××××

    女体化××××

    ふたなり××××

    ヤンデレ×××

    モブ×××

    オメガバース×××




    ね?地雷多いっすよね?(*´ω`)

    こんな地雷の「ら」の字まであるやつでも良ければリクエスト下さい。
    リクエスト頂けたら
    「ありがたやーふぉおぉぉぉぉぉぉぉ」って返信します。嘘です。







    ぱすわーどひんと
    ✩小説の表紙にあるキャラクターさんの誕生日
    ✩4桁・半角でご入力ください
    〇〇〇〇

    誕生日を知らないよという方や調べるのめんどくせぇよって方は、

    ↳めんどくさがらず調べるか
    ↳プロフを見るか


    プロフの下の方になんの恥じらいもなくガッツリ書いてあります







    紫くんはネコじゃないと受け入れん♡
    って言うシュウキョウ加入者居ませんかね

この小説を通報する