アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 吐き溜め

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
    tngr
      
    htos
                        
    zmrd
      
    ssrd
      
  • 概要

    吐き出すだけです。
    wrwrd r運営 nmmnなので理解出来る方のみ
    よろしくお願いします。
    ⚠無断転載ダメ絶対⚠
    申し出てくだされば許可を出す場合もあります




    pass変更しました
    理由:中に書いてあります
    パスワードがどちらの動画も見ていないと厳しいものだとは思うのですが、申し訳ありません。自衛のためです。




    作者の青い鳥アカウント
    ⚠フォローする時はコメント欄で言ってください
    イラストもあげているので
    下手ですがよろしくお願いいたします
    少しお話させていただいてから相互フォローになりたいと思っていますので、申請の際は注意をお願いします

    2023/10/27追記
    リクエストを受け付けていないとは書いていなかったのでリクエストを送ってくださった方が多いですが、私はリクエスト受け付けておりません
    気紛れに書いたものを吐き溜めに投下しているだけですので、リクエストを書いてくださるのは嬉しいですが書くとは言いきれません
    つまり筆の乗りしだいです
    それでも良い方のみお書きください


    2022/03/03追記
    当然のことですがマナーを守れていない方が多すぎるので書かせていただきます
    鍵垢以外はフォロリク受け付けません
    拒否された場合もしくは2日経った場合速攻ブロ解させていただきます
    また、相互フォローにならないまま3日たった場合ブロ解させていただきます

    この界隈は非常にデリケートです
    以下のマナーは絶対に守ってください
    守っていただけない場合、然るべき処置を取ります
    ·検索避け
    ·私の作品を広めない
    ·ご本人様方、ファンの方々に迷惑をかけない
    nmmn垢だと分からないようにする
    ・相互±5まで
    ・鍵パカさんと関わっていない

    以上です
    本当に当たり前のことなのでちゃんと意識してください






    passは数字8桁です
    「このゲームを始めてから○○○○がおかしくなった…」動画の月日(青い人)
    ようつべ1度目のねずみ帝国建国記念日(戦/争屋)

    難しいとは思いますが、私の小説を読みたいという熱意を見せて頂きたいです
    そうすればあんな事件は起きないかなという私なりの対処です
    キーワードを掻い摘んで調べれば出てくると思います
    また、掲示板でかなりの量パスワードについて聞かれたのでこれ以上の質問は受け付けません
    気になるようでしたら私のプロフにあります掲示板へ行ってください
    よろしくお願いします
この小説を通報する