アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    **2章完結!**

    スパダリ国王陛下×訳あり不幸体質少年。剣と魔法の世界で繰り広げられる、一風変わった厨二全開王道ファンタジーBL

    金の国の若き刺青師、天ヶ谷鏡哉は、ある事件をきっかけに、グランデル王国の国王陛下に見初められてしまう。愛情に臆病な少年が国王陛下に溺愛される様子と、様々な国家を巻き込んだ世界の存亡に関わる陰謀とをミックスした、本格ファンタジー×BL。

    従来のBL小説の枠を越え、ストーリーに重きを置いた新しいBLです。がっつりとしたBLが読みたい方には不向きですが、緻密に練られた(※当社比)ストーリーの中に垣間見えるBL要素がお好きな方には、自信を持ってオススメできます。

    こちらは「かなしい蝶と煌炎の獅子」の2章です。シリーズより、是非1章からお読みください。
    小話集2.5章、本編3章に続きます。

    宣伝動画を制作いたしました。なかなかの出来ですので、よろしければご覧ください!
    www.youtube.com/watch?v=IYN...

    表紙はあかつかさんに描いて頂きました。

    ※この作品は他サイトでも公開されています。

コメント

  • 倉橋 玲のプロフ画像
    2020/11/11 22:47
    >>リスゲームズ コメントありがとうございます。
    ストーリーをお楽しみいただけたようで、大変嬉しいです。また、読みがいがあるとのお言葉までいただき、ありがとうございます。
    特にストーリーはかなり力を入れて考えておりますので、お好みに合ったようで本当に嬉しいです。
    この先も色々な展開が待っておりますので、是非お楽しみください。
  • リスゲームズのプロフ画像
    2020/11/10 18:23
    とても興味深いストーリー展開で、これからが楽しみです!人物の心情表現や場面の移り変わりもわかりやすくて、ここ最近に読んだ中では最も読みがいがあります!更新お疲れ様です....

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

この小説を通報する