アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 性癖詰め放題

    性癖詰め放題の表紙画像

    18

    4

    全2ページ
    読了時間:約5分
    公開:2020/08/09 00:21
    更新:2020/09/15 00:24
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
            
  • 概要

    表紙は祭星様のフリー素材をお借りしております
    祭星様→ www.pixiv.net/users/13912672



    自分の性癖を書きまくるやつです
    真面目には書かないと思います
    ゆるっとねっとりと見ていただけたら嬉しいです

    犠牲者(登場人物)↓

    名前:香坂 幸人 (25)受け
    一人称: 僕
    二人称:名前、君
    相手の事 :藍
    職業:主夫
    身長:172cm
    体重:62kg

    藍の元担当編集者
    藍と付き合い始め約2年
    結構開発はされていたりいなかったり
    藍の仕事の実験台にされることもしばしば
    藍の鬼畜さには正直引いてるがそれでも彼の事が好き
    薄い紫で髪型はマッシュ
    ピアスは藍とおそろい
    本人曰く藍と付き合い初めてからちょっとだけMになったかも…ちょっとだけ!
    早漏(ここ大事)

    名前:神崎 藍 (27)攻め
    一人称:俺、私
    二人称:あなた、お前、名前
    相手の事:ゆき
    職業:小説家
    身長:189cm
    体重:72kg

    官能小説をメインに書いている小説家
    実は結構人気
    幸人が担当になってから気になり徐々に落としていった
    結構稼いでいて27歳にしてマイホーム持ち
    そこで幸人と暮らしている
    楽しい事と幸人が大好き
    性欲はそこまで無いはずだが幸人を目の前にするとなんかすごいあるめっちゃある
    無自覚だが結構鬼畜で絶論
    黒髪で肩くらいまでの長さ
    ピアスは幸人とおそろい
    本人曰く幸人と付き合い始めて小説を書くのがもっと楽しくなったとかだって仕事って言ってえっちなことできるから
    遅漏(ここ大事)


    体調を崩しがちなので更新頻度はバカ遅いですが気長に待っていただけると嬉しいです…

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する