アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    テーマは『童貞拗らせ責め』
    とにかくヤりたくて仕方ない高校生×彼の父親の親友(?)

    父親を埋葬した日、参列者達の騒ぎを逃れて部屋に篭っていた僕の元へやってきた青年。どうやら父は、元部下で親友だった彼にある事を託したようで…?

    主人公は童貞らしくエロいことしか考えていません。登場人物達が非常に利己的で情けなく、救いは余りない話です。性描写ありますのでご注意下さい。

    ●表紙は羽生橋はせお様に頂戴したファンイラストをお借りしています。とても素晴らしいイラストを有難うございます!皆様是非とも下記のリンクから原寸大の素敵な絵をご覧下さい。

    ●第4回短編小説コンテストでグランプリを頂きました!!驚くばかりです……ご覧頂いた皆様、本当に有難うございます

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

コメント

  • 須江のプロフ画像
    2020/11/01 16:35
    >>羽生橋はせお イラストを頂戴した時はテンションが上がって1日大変でした…拙文からここまでイメージを膨らませて頂からなんて、本当に冥利に尽きます。
    本当に羽生橋さんでしたか!!気を悪くするなんてとんでもない!寧ろそこまでして頂けるなんてと、申し訳ないやら自分の力の無さに情けないやら……!本当に有難うございます。もう羽生橋さんに足を向けて眠る事が出来ません。守護神みたいになって下さっている……
    お題小説みたいな感覚であわよくば……という感覚で書いているコンテストですが、今回の三角関係はとても好きなテーマなので、出来れば二本書きたいなあと思っていました。
    もしも良ければお目を通して頂けると、本当に嬉しい限りです。そして何よりも羽生橋さんの新作!!完結を楽しみにお待ちしております(伏線がどのように回収されるのかと、ワクワクが止まりません!)
  • 羽生橋はせおのプロフ画像
    2020/10/31 00:50
    >>須江 いえいえいえ半分なんてとても…ほんの少しでも須江さんの素敵な作品との架け橋になれたなら幸甚の至りです。
    すみません、いいね日参したのは私です…毎日1周読んではいいねを押してました
    日課というか毎日の楽しみとしてやっていたのですが途中から通知が行ってしまうことに気付いてお恥ずかしい限りです…お気を悪くされたら申し訳ありません!

    そして、2作目を書かれるとのことで今からとても楽しみです! また性懲りもなく感想を認めてしまうと思いますが流し読みして頂ければと思います
  • 須江のプロフ画像
    2020/10/31 00:00
    >>羽生橋はせお こんばんは、本当に有難うございます!
    正直この作品が賞を頂けるとは思っておらず、実感が湧くどころか戸惑いばかりで目を白黒させています…こんな拗れた、サイトのカラーにも全く馴染んでいない話で? 一体何が起こったというのでしょう…
    何はともあれ、羽生橋さんに頂戴した表紙絵は、読者の目を留める非常に大きな一助となったことは間違いありません。(準グランプリの高橋様のイラストも羽生橋さんの手によるものなのですね!タッチが全く違っているので気が付きませんでした…)今も何度も見直すたび、頬が緩んで仕方ありません。この度の受賞の半分は羽生橋さんのお力添えによるものと言っても過言ではありません、感謝してもしきれないです!!
    それと、もしかして毎日のようにいいねを下さっていたのは羽生橋さんでしょうか?(人違いならば申し訳ありません)
    近頃私生活の調子が変わり、へこむ事も多いのですが、常々羽生橋さんから頂く激励のお言葉に、とにかく執筆を続ける事が出来ています。
    新しいコンテストの作品が気に食わないので、もう一作書いて近々出そうかと考えております。完成出来た暁には、もしもお時間あれば是非ご覧頂ければ幸いです。
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

この小説を通報する