アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要


    勇里「なんか俺らの短編集があがってるみてぇだけど興味ねぇから早く終わればいいと思う」
    隆也「馬鹿野郎!なに言ってやがる!もっとやる気を出せ!」
    勇里「嫌だ。やる気とか一番嫌い」
    隆也「素直じゃないだけで本当はすごく可愛いやつなんだ」
    勇里「可愛くない!ふざけたこと言うな!」
    隆也「あ、あと。勇里の可愛さがいっぱい見れる見たいだけどそのたび通知が多くなるようだからオンオフは好きにしてくれ」
    勇里「誰と話してんだよ…」
    隆也「いずれは勇里のあんな姿やこんな姿が見ることができるんだから…俺は幸せ者だなぁ」
    勇里「一生ねぇよ。死ね馬鹿」
    隆也「まぁ、なんだかんだで短編集が出るってことだからなんとなく暖かく見守ってくれたらと思ってる!」
    勇里「……ま、適当に見たらいいんじゃねぇの」
    勇里・隆也「「よろしくお願いします」」
この小説を通報する