アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • オネェと秘密の× × ×

    オネェと秘密の× × × の表紙画像

    1

    0

    全1ページ
    読了時間:約20分
    公開:2020/10/03 22:52
    更新:2020/10/04 09:00
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
    R18
               
  • 概要

    登場人物:

    *香坂 紫呉-コウサカ シグレ-(32)オネェサン
    1月8日生まれ、B型。179センチと背は高め。基本的には女装をしている。ヒールを履くので基本185オーバー。ウィッグも使い分けてファッションを楽しんでいる。
    一人称:ワタシ(オレ)
    恋人の呼び方:ユキちゃん

    職業はデザイナー。自身のブランドを持つ。
    普段はおねェさんだけど、感情が高ぶると【オレ】に変わる。
    恋人のユキちゃんが大好きで大好きでいつも好き好きアピールしてる。自分の服を結季に着せるのが好き。脱がすのも好き。

    毎日ス〇バに行く。定期的にカフェインを摂取している。カフェイン不足とユキちゃん不足により使い物にならなくなる事があるポンコツな所がある。


    *立花 結季-タチバナ ユウキ-(25)
    4月12日生まれ、A型。170センチ。黒髪で前髪は基本的には下ろして顔を隠す。でも実はとても綺麗な顔立ちをしている。
    一人称:俺
    恋人の呼び方:紫呉さん
    出版社で働いている。仕事柄敬語が多い。酔ったり甘えたりする時だけはタメ口になる(大変可愛い)普段はスーツかスエットかの二択。
    ドライな方な性格で物静か。自分に自信を持てないでいるが紫呉が褒めてくれたり、好意を持って接してくれるのが嬉しいのだご、ポーカーフェイス故に表情には出にくい。


    * * * * * * *

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する