アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
      
  • 概要

    ※ここの書き物はn.m.m/n小説です。意味が分からない方は閲覧をご遠慮ください。

    ※d/!の方々のお名前をお借りしていますが、ご本人達とは一切関係ありまそん。主の妄想のかたまりです。

    ※主のcp地雷がないので色んなcpが出るかと思います。各1話目のタイトルにcpを表記していますので地雷の方は自衛をよろしくお願いします。

    ※R指定のものも入ります。※の付いてるものは背後注意です。


    基本読むのが好きですが、自分用にちまちま書いてました。友人にだけ読んでもらってましたが、とうとう投稿しちゃいました。

    文才はどこかへ飛んでいきました。
    語彙は食べました。
    自己満足集ですが少しでもお気に召して頂けて、リアクションまで頂けちゃったりしたら手叩いて喜びます。


    pass→毒/素共通数字+脅.威数字 (計6文字)
この小説を通報する