アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • w.r.w.r.dの腐向け(小説情報下の方、お題箱作りました)

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
                                 
  • 概要


    はじめまして、おっと申します。
    元気に腐ってます\\٩( ‘ω’ )و ///


    この小説は実シ兄者さん(w.r.w.r.d)のnmmnを扱っております。
    ご本人とは全く関係ありません。


    地雷の方、nmmnに理解の無い方は戻ることを推奨します。


    晒し、スクショ、無断転載、その他迷惑になる事、等はおやめください。


    当方関東の者なので口調に違和感があるかもと思われます。温かい目と脳で補ってくださると助かります。 


    何か誤字とかあったら教えてください。



    ♡好きCP♡

    rb受け、syp受け、ci受け



    ×地雷CP×

    rb攻め、syprbとsypci以外のsyp攻め、cirbとcisyp以外のci攻め



    ---------------お知らせ---------------

    前までsypciダメだったのですが最近ciくんの可愛いとこばっか見てたら可愛くてしかたなくなってsypci好きになりました^^

    ---------------------------------------



    ✳︎お題箱作りました✳︎

    odaibako.net/u/murimurimuri_po

    よろしくお願いします。





    パスワードは
    『水色の顔面偏差値(6桁)』
    です。





    2020/12/05 追伸&お詫び

    コメントで教えていただきましたが『タイトル思い付かなかった sypci』が途中で途切れていました。
    現在修正したので終わりまで読めるはずです!
    申し訳ありませんでした……!
    コメントありがとうございました!


この小説を通報する