アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • はる
    2021/04/04 23:19
    >>ゆ り
    山野っちの肩を竦める様子が見えそうですね(笑)
    「いやいや(おんなじ)それでしょ。」
    なんて・・・(*≧艸≦)

    ほんの少しお休みして、また続きか、別件の温めているお話を公開していこうかなぁと思っています。
  • カレイ
    2021/04/04 09:32
    完結お疲れ様です!
    いやホント、目次見て笑っちゃいました。(*´艸`)
    濃い味でしたね!!(*゚∀゚)=3マンゾク…
    山野氏の体力に感服しつつ、次をお待ちしております…ニヤリ
  • ゆ り
    2021/04/03 22:17
    >>はる
    うわー
    甲斐くん気付いてない!
    似てる?
    いやいやいや、おんなじ瓶ですよね?
    近い未来に(活字にならない部分で?)媚薬のおねだりとかしちゃうのかも。
    ネタバラしはいつかされるのか、されないのか。
    次のお話を待ちます(*^ω^*)
  • はる
    2021/04/03 11:45
    >>ゆ り
    もう、このページの割合がヤバイです(笑)
    まあ、暁と小夜で超長編にしちゃったので、こっちは事件毎に(なるべく視点ごとに)分けようと四苦八苦しながら書いているので、シリーズ増えそうですね。
    今回は、いわば、セックス編になってしまいました(●´ω`●)おぉぅ、ヤバイヤバイ。
  • ゆ り
    2021/04/03 00:32
    >>はる
    思わずぶはッッと吹き出してしまいましたw
    最初と最後(現時点で)しかノーマルな頁がありませんヾ(*^o^*)ノウホホーイ
    甲斐くんの為には暴露せずこれからも楽しんでもいいのかも‥‥とか思ってみたりして(笑
  • はる
    2021/04/02 23:09
    >>ゆ り
    ああぅ!!
    ありがとうございます!

    そう、とうとう暴露の時間がやってきたようです(笑)
    ようやく・・・っ!
    ところで目次みたら凄い※マークだらけで、ちょっと頭が痛いです(笑)
    まあ、今回は書きまくりました。
    しかも、禁断のSM・・・トオイメ( ´Д`)y━・~~ぷかぁ〜。

  • ゆ り
    2021/04/02 22:56
    >>はる
    楽しいえっちも終わってしまいました(^-^)
    やっと落ち着いたここにきて、山野さんが媚薬の小瓶から薬を(笑
    甲斐くんには驚愕の出来事が目の前で(笑
  • はる
    2021/03/28 22:19
    >>ゆ り
    過去最高のドSMマッチ開催中です(笑)
    これの行き着く先が見えない〜!
    もう私の指を借りて、ふたりが勝手に繰り広げてる感がしてなりません(*≧艸≦)
    ヤバイ。
    過去最高に一番エッチかも・・・。
  • ゆ り
    2021/03/28 21:28
    ふぁぁ
    ふたりとも新しい扉開けちゃってます?
    山野さん どS\(//∇//)ノ
    甲斐くん どM(^-^)v
    薬の効果すごい(笑
    ちょー眼福な山野さん♪
    全て明かされたらどーなっちゃうの甲斐くん?
  • はる
    2021/03/28 18:16
    >>殿村 晴夏
    ブハッ!!
    文才は無いですけど、エッチっちを更新しました(笑)
    これ、もう絶対、お仕置きじゃなくて、ご褒美エッチになってますよね(笑)
    本当これ、18禁!
    パスワード付けた方がいいのかなぁ・・・。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録