アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 殿村 晴夏
    2021/03/25 09:26
    おおおおおっ、山ちゃんの谷にヒットって事は…。期待の展開か?
  • ゆ り
    2021/03/24 07:05
    >>はる
    その姫に勝るとも劣らないかもです♡
    ベッドの真ん中に電マが差し込めるとはッッ
    朝からコーフンして目覚めバッチリです!
    思い込み激しい甲斐くん
    「今度は山野さんを気持ちよくしてあげる」
    とかお尻を狙ったりするんでしょうか?
    うふふ
  • はる
    2021/03/24 06:56
    >>沙蘭
    めっちゃエッチなシーン連続してますけど、薄目パワーで(ハンドパワー的な?)乗り切ってくださいね(笑)
  • 沙蘭
    2021/03/23 14:59
    はーい薄目薄目(-.-)…
    しかし「見ない(逃避)」という選択肢はないという…( ´艸`)ウフフ
  • はる
    2021/03/23 07:06
    >>殿村 晴夏
    アハハ(*≧艸≦)
    逆転は智樹とすずペア的な感じでしょうか。
    山野、超焦りますよ(笑)
    エッチなエアベッドを検索したら、形が面白くて笑いました。
    今回は、まんまるのベッドでいっぱいエッチなことをしてもらいますよぉー(*≧艸≦)
  • はる
    2021/03/23 07:01
    >>ゆ り
    思い込みの激しさは、あの姫と同じでしょうか。
    甲斐くん、いやいやもなく、受け入れていきます(爆笑)
  • 殿村 晴夏
    2021/03/23 00:17
    エアーベッドまで…やる気満々ですなぁ。
    しかし2度目も引っかかっちゃうなんて、甲斐くんどんだけ思い込み激しいんだろうか。
    おまけに腹黒ちょぴっと山野に…突っ込んじゃう???突っ込んでみて欲しい。是非、ねこたち逆転してみて欲しい!
    おもちゃも沢山買い込んだみたいだし、楽しみだな。
  • ゆ り
    2021/03/22 19:04
    >>はる
    ベッド!来ましたよベッド!
    汚れてもOKなベッド(笑
    グッズもここぞとばかりに購入されてますね!
    甲斐くんビビりながらも期待に息子が膨らんでる(≧∀≦)
    本人クスリのせいと思ってる?!
    うふふ♡
  • はる
    2021/03/22 12:21
    >>ゆ り
    買い込んだ内容が徐々に明らかになってきました笑。
    甲斐くんもやる気満々です笑
  • ゆ り
    2021/03/21 20:03
    >>はる
    わぁい更新ふたつ目だ♡
    爆弾担当!確かにです(⌒▽⌒)
    まさかの加齢臭の薬w
    そして開発されただけだってば面白いこと考えてる甲斐くん可愛い♡
    玄関前の大きな箱には笑いました‼︎
    どんだけ買い込んだんですかwww
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録