アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • カレイ
    2020/11/22 23:39
    こんばんは~(^O^)
    いやいやシリーズ、ありがとうございます!!
    わーい(≧▽≦)こっちはBLだね(笑)!!(オイオイ、あっちもちゃんとBLですがな)
  • はる
    2020/11/23 00:12
    >>カレイ
    カレイさーん、こんばんはー!
    ズッコケ大量組を書いていたら、どうにもこうにもBLしたくなって(笑)←オイ!
    もぞもぞ書き始めた次第です。
    そうそう!今の番外編、カレイさんと脱走話をカウパボ登場時にお話していたの覚えてらっしゃいますか?
    あの時、カウパボもいつか脱走やらかす予定だと打ち明けた、アレです(笑)
    飼い主はいつも振り回されますね!
    そして、カウパボは飼い主外もブン回しております。
    ・・・さあ、こっちでBLりながら、あっちも完成させるぞー!
  • カレイ
    2020/11/30 06:32
    お!すり身揚げ、久しぶり~(^O^)!!
    大将たちもお元気そうでなによりです(≧▽≦)
  • はる
    2020/11/30 08:21
    >>カレイ
    久しぶりの はなれの登場です(*≧艸≦)
    同じ世界感で動いているので、あっち読まれている方は、クスッと笑って頂けるかな、と。
    さぁ、月末の月曜日!
    また一週間はじまりました。
    本格的に寒い日が続きますね。
    お風邪など召されませんように気をつけてくださいね(^^)
  • 殿村 晴夏
    2020/12/09 18:25
    小夜ちゃん登場間近かな?暁さんも登場する?
    やっぱり呑みははなれだよね。
    まさかチームはちゃめちゃまではお引越ししてこないよね。
  • はる
    2020/12/09 22:17
    >>殿村 晴夏
    晴夏さん、お久しぶりです!
    ガッツリ登場は今のところ考えていないんですよ。ただ、本編を読んだことのある人は、ニヤッとする出来事は挟んでいくつもりです(^^)
    さて、これからウジウジっ子の甲斐くんに、何も知らない山野くんがそろそろ動きはじめます。
  • 殿村 晴夏
    2020/12/11 01:27
    甲斐くん健気〜。はるちゃん作品キャラ1健気じゃない?具合悪いのに着替えるって…ないない。私の女子力の問題じゃないよね?
  • はる
    2020/12/11 06:52
    >>殿村 晴夏
    あー・・・言われてみれば、そうかもです(笑)
    まあ、スーツで寝てたってこともありますけど、残念なくらいくしゃくしゃなスーツは、クリーニング必須になってしまいました。
    さあ、恋人の訪問診療開始です。←なんかエロいな(笑)
  • 殿村 晴夏
    2020/12/11 23:44
    確かにエロっちいシチュエーションかも。
    久しぶりにはるちゃんの書くエッチいの読みたい。
    リクエストとしては甲斐君と山野先生の初エッチの詳細エロ!!
  • はる
    2020/12/12 08:11
    >>殿村 晴夏
    ああ、たしかに最近書いてないですね(笑)
    比較的ポップなセックス(←そんな表現あるのか?)でサラリと流してましたもんね(笑)
    なるほど、詳細エロですね。ふむふむ。
  • カレイ
    2020/12/13 12:41
    こんにちは~。
    私も詳細エロに1票~。
    投票したので、失礼しまーす(笑)
  • はる
    2020/12/13 12:50
    >>カレイ
    ブハッ(*≧艸≦)
    詳細エロですね(笑)
  • 殿村 晴夏
    2020/12/14 22:14
    なんかさー、初めっから甲斐くん狙いの敵だらけじゃんね。先生悠長に仕事してる場合じゃなくない?SP並みに甲斐くんの側にピッタリ付いてないと甲斐くん掻っ攫われちゃうね。
  • はる
    2020/12/14 23:53
    >>殿村 晴夏
    甲斐くん、モテますねー(笑)
    山野くん、頑張れ!
  • カレイ
    2020/12/19 01:53
    怖い〰️((( ;゚Д゚)))
    パスケース拾ってくれる人、善人ばかりじゃないんだ〰️(TдT)小夜ちゃ〰️ん!
  • はる
    2020/12/19 07:36
    >>カレイ
    笑。
    いよいよ中山課長の気持ち悪さが目立ってきましたねー(笑)
    このお話、何角関係になるでしょうか(*≧艸≦)
    山野くん、頑張らないと危険よぉ〜!!
  • 殿村 晴夏
    2020/12/20 10:03
    こうこなくっちゃね〜。
    ありがとう、はるちゃん。
  • はる
    2020/12/20 10:11
    >>殿村 晴夏
    ご満足いただけて何よりです(^^)
    久しぶりのエッチィシーンに、私もどんな体位にするか久しぶりに妄想(笑)
    頑張ります!
  • 殿村 晴夏
    2020/12/20 10:53
    楽しみ〜、あっ、電車で読まないように気をつけなきゃꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
  • はる
    2020/12/20 10:59
    >>殿村 晴夏
    ブハッ!
    ですね、読んじゃいけないやつです(笑)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録