アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • はる
    2021/03/02 22:15
    >>カレイ
    ようやく完結です!
    お読み頂き、ありがとうございました(^^)
    ぃやぁ・・・、姫は騒動を起こしますね。うん。
    今回のお話は、寺田さんの発言から巻き起こるサスペンス(爆笑)から思いつきまして、そこから骨組みを作ったお話でした。
    想定より長いお話になってしまったので、飽きられないかなぁとドギマギしながらの更新。
    本当、読んでくださってありがとうございました。
    さてさて、BL。そう、ここはBLの世界!
    (ちなみに山野さん家は渋谷区の想定)
    第四弾では、山野っち目線でのエッチィシーン展開、頑張ります!
  • カレイ
    2021/03/02 01:46
    完結お疲れ様でした~!!
    ドタバタにますます磨きがかかってきましたねぇ~(笑)
    濃ゆくて魅力的なキャラたちがまた増えたから、今後が楽しみです(*´艸`)(早速、中島氏&富永くんのその後とか期待してる…笑)
    はるさんワールドの住人たちの出番待ちが渋滞起こしてそうですが、まずは山野さん&甲斐くんにBLだったことを思い出させてあげてくださーい!(≧▽≦)
  • はる
    2021/03/01 20:59
    >>殿村 晴夏
    そう、お仕置きですね!
    私には珍しく、お薬を使います(笑)
    さて、第四弾はコンビニあたりでストップしてるので、その続きを書いてからの、超エロになることでしょう!
    何気に甲斐くん家では、エッチしてなかったので、そういう意味でも新鮮で燃えるかな?
    ね、山野くん、どう?(*≧艸≦)うしし。
  • 殿村 晴夏
    2021/03/01 20:06
    お仕置き〜♪お仕置き〜♪楽しいな〜♫
    久々にエッチイのだね。るんるんるん
  • はる
    2021/02/28 23:45
    >>沙蘭
    笑。阿吽。
    そうそう、中島くんは、ド天然非常識キャラなので、怖いですね。
    カオスを作る製造マシンになりそうです笑。
    とはいえ、富永氏も幸せにしたい。
    課長と寺田嬢はくっつく運命ですので、富永氏は完全なる敗北を期します。
    というわけで、富永氏と中島くんが一緒に帰った道中を書かないといけませんね。
    第五弾になりそうな気がしますけど笑。
    その前に、暁と小夜の山下×光太郎のお話を書きたいし、Wordに落とした分の書籍化の修正もしたいし・・・。時間が足りない・・・。
    とはいえ、半端になるので山野氏の話を書き上げてから着手するとします。
    さあ、お仕置きに向けてレッツラゴー!
  • 沙蘭
    2021/02/28 23:25
    「清水の憂鬱」w 清水さんのビームとともにようやく終焉ですか…
    しかしコメ欄の殿村晴夏さまの「終わるよね?」と、はるさんの「終わりますよ~」ww
    もう絶妙なる阿吽の呼吸(爆笑)
    とりあえず私的には中島くんがサブレギュラーになってくれないかなぁと♪
    たとえ富永さんと結ばれようとも、ね( ´艸`)ウフフ
    さあ、やっとこさ山野さんのターンですね。
    仲直りしないとね♪

  • はる
    2021/02/28 22:30
    >>殿村 晴夏
    ありがとうございます!
    あと一息、明日の朝アップ分で完結します。
    次は山野目線の第四弾の更新していかなきゃですね。
    カオスをどう感じながら見ていたのかがわかります。
  • 殿村 晴夏
    2021/02/28 20:58
    お疲れ様でした。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
  • はる
    2021/02/28 08:15
    >>殿村 晴夏
    笑。
    終わりますよ〜。
  • 殿村 晴夏
    2021/02/28 07:50
    終わるよね?
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録