アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 沙蘭
    2021/02/24 23:02
    2月10日に遡って自分自身に「まだまだだね…」と言ってあげたいです(´д`)
    はるさんがそうそう簡単に物事を終結させる筈がないのにね(^^;
    やはり清水さん降臨ですね(この元締め感w)
  • はる
    2021/02/23 22:57
    >>カレイ
    ヤバイですよね(*≧艸≦)
    私の中で中島くんって、学生時代は図書館で異世界召喚もののラノベを読み漁っていた系の男の子で、大人になってからは仕事が忙しくてFF系が出来ずに戦闘物に走った、コテコテのゲームオタクというキャラになっています(笑)
    そこに妄想豊かな富永が加われば・・・(*≧艸≦)
    完全に迷走しますね(笑)
    さあ、とみちゃん!どう動く?!
  • カレイ
    2021/02/23 08:50
    富永さん、惚れっぽいなぁ~(笑)
    ツッコミ不在のボケ×ボケカップル爆誕の予感…(*´艸`)?
  • はる
    2021/02/22 23:34
    >>沙蘭
    ふふふ、富永×中島。
    このふたり良いなぁと思っていますが、富永氏の一方通行でスタートを切りました(笑)
    富ちゃん、ファイト!(*≧艸≦)
  • 沙蘭
    2021/02/22 20:17
    あら?新たなカップル誕生の予感?
    富永さん、うちの中島くんを宜しくお願いしますねー(*´∀`)
    …違いました?( ´艸`)ウフフ
  • はる
    2021/02/22 00:00
    あぁ・・・っ
    その通りです。申し訳ありませんm(_ _)m
  • はる
    2021/02/21 23:15
    >>殿村 晴夏
    富永くんの貞操なのか、中島くんの貞操なのか・・・笑。
    富永くんは意識しましたが、中島くんはヒトデ人間に襲われていると思っています(*≧艸≦)
    富永、がんばれっ!
  • 殿村 晴夏
    2021/02/21 00:39
    あーあ、ようやく富ちゃんが可哀想に思えてきた。このドタバタ劇最大生贄は富ちゃんの貞操か?
  • はる
    2021/02/20 08:23
    >>殿村 晴夏
    アハハ(*≧艸≦)
    「悪魔で執事ですから。」
    この決め台詞の使い方が重要ポイントですね笑。

    さて、昨日はスマホを握ったままの寝落ちをかましてしまいました。すみません。
    さて、集合しつつある巣窟。
    中山課長の恋の行方、そして富永の運命やいかに?!
  • 殿村 晴夏
    2021/02/19 12:27
    扉を開けたら、黒執事のセバスチャンの姿をしたはるちゃんが『ようこそ、はるのはちゃめちゃワールドへ』って感じの夢を見そう。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録