アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • はる
    2021/01/31 10:28
    >>カレイ
    ああ!正解が入ってる!!(笑)
    さっすがです、カレイさん。
  • はる
    2021/01/31 10:30
    >>ゆ り
    めっちゃ第三弾の方、ドタバタ始まりました(笑)
  • ゆ り
    2021/01/31 14:21
    >>はる
    あぁ!
    関係ない人もある人も巻き込まれるヤツだー(笑
    そして今度はどなたが巻き添えに?!?!
    誰が登場するのか楽しみです♡
  • はる
    2021/02/01 00:15
    >>ゆ り
    ふふふふふ。
    さあ、次は誰でしょう(笑)
    このドタバタは、書いていて私も楽しいです。
    さー、明日も楽しみながら書くぞー(*≧艸≦)
    第三弾と足並みがそろったので、明日はいよいよ「こんにちはー。」の人が判明します。
  • ゆ り
    2021/02/01 08:09
    >>はる
    足並み揃いましたね!
    誰だろう。
    優しい感じの声の掛け方ですよね。
    誰だろー。
    更新が待ち遠しいです。
  • ゆ り
    2021/02/07 19:23
    山野さんのツッコミいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    甲斐くん中島さんのこと信じてるから色々温度差が‥‥w
    甲斐くん、友達と紹介しなくてよかったねw
    翌日会社休むことろだった。イヤ休むのは確定だろうか?
  • はる
    2021/02/10 21:14
    >>ゆ り
    じわじわと不吉な空気に包まれてきたコンビニ組。
    中島くんと山野さんの誤解が解けて、仲良くなれる日はくるんでしょうか笑。
    友達と紹介してたら、甲斐くんへの教育的指導は激しかったでしょうね(*≧艸≦)
  • ゆ り
    2021/02/12 06:37
    >>はる
    中島くんの空気読めない距離感は思い込み強い山野さんを非情(!)に刺激してますよね。
    仲良くなれるんでしょうか?
    邪な気持ちはなくても山野さんの怒りをじゅーぶんに買ってしまいましたしね。
    ずっとメガネ呼びされそう(苦笑

    手を繋いで向かったアパートではなにが待ち構えているんですか?!
    怖くて聞けない←イヤキイテル
  • はる
    2021/02/13 10:35
    >>ゆ り
    ブレイクタイムを置きましたので、いつもの山野さん復活?です!
    もう中島くんはメガネ呼びでしょうね(笑)
    そして、甲斐くんへのお仕置きもしなくてはなりません(*≧艸≦)

    さあ、魔窟アパートへレッツゴー!
  • ゆ り
    2021/02/14 10:02
    >>はる
    通常の山野さん復活でよかったです。
    魔窟(笑
    まさに魔窟と化してますね、きっと。
    今晩は山野さんを振り回したお仕置きとして濃厚かつ優しくS気味に攻めらちゃうんですね(ハァハァ
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録