アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • Nっち
    2022/04/10 00:46
    >>莉々奈
    莉々菜ちゃん!!
    ありがとね〜🙏🏻
    こちらこそ!!応援してるね!
    いっぱい支えてくれてありがとう!✨
    大好きだよ💭
  • 莉々奈
    2022/03/28 14:53
    全然浮上してなくて遅くなった、、

    Nちゃん推し事お疲れ様

    また、どこかで会えたら😌
    応援してるねっ
  • Nっち
    2022/03/13 23:56
    みなさん今まで本当にありがとうございました。
    また機会があれば、お話してくれると嬉しいです。この小説も残すので楽しめる限り楽しんでやってください。
    Twitterフォローも遠慮なくぜひ!!
    他の小説を拝んでくださる方もぜひ!!
    どこかで会えることを願っています。
    本当に本当に、ありがとうございました。
  • Nっち
    2022/03/13 23:52
    >>める
    めるちゃんお久しぶり!!!
    いきなりこんなお話してしまって申し訳ない、、、
    私もすごく嬉しかったよ!!めるちゃんのコメントいつも楽しみにしてた😌
    ほんとにこちらこそありがとう。
    大好きです。
    また機会があればお話しようね💭
  • Nっち
    2022/03/13 23:51
    >>うごうご
    初コメありがとうございます!
    こんなお話いきなりしてしまって申し訳ないです、、、
    私も今まで幸せを受け取っていた場所を離れるのは少し名残惜しいです。でもそれ以上に、次の界隈では楽しく過ごせるようにしていきたいと思っています。
    こちらこそありがとうございました。
    みなさんのことが大好きです。
  • Nっち
    2022/03/13 23:49
    >>𝕄𝕚𝕪𝕠
    ありがとうございます🙏🏻
    いきなりこんなお話しちゃってほんとにごめんなさい。私自身ショックが大きくて、お話の続きは断念させて頂く形になりました。みなさんが大好きでいてくださったのに申し訳ないです…
    私もたくさんお話したかったなぁ🥲
    でも今まで本当にありがとうございました。
    みなさんのおかげでここまで来れました。
    感謝してもしきれません。ほんとうにありがとう。また機会があればお話しましょう💭
  • Nっち
    2022/03/13 23:47
    >>シュウ
    シュウ!!!ありがとう🥲✨
    いきなりこんなお話しちゃってほんとにごめんね、、、私自身ショックが大きくて、もうわかんなくて、冷め気味だったのもあるんだけど、やっぱり推すのはやめることにした。
    ありがとうね🙏🏻

    こちらこそほんとにほんとに楽しかったよ。シュウの小説大好きでずっと楽しみにしてて、コメントするのが大好きだったよ。
    そう言ってくれてほんとに嬉しい。私もシュウ大好き!!!
    え、ありがとう!!ぜひぜひ💭

    初期から長い間ありがとね。シュウがいたからここまで大きくなれました。ほんとにありがとう。
  • Nっち
    2022/03/13 23:43
    >>なと
    なとちゃんありがとう!!ただいまの挨拶のはずなのにこんなお話しちゃってごめんね😢
    誰かが何かをするきっかけになれてほんとに嬉しい。まじで嬉しい。私もなとちゃんの小説大好きでずっと楽しみにしてたけど、もう読めないかもしれないな。もしかしたら紫さん以外のものなら読むかも!
    こちらこそ長い間ありがとう。ぜひぜひ!フォローしてほしい💭
    ほんとにありがとうございました!!!
  • める
    2022/03/13 14:23
    Nっちちゃん久しぶり!
    この小説でNっちちゃんが自分にたくさん話しかけてくれて、仲良くなれてめちゃ嬉しかったです❤︎"
    いつもNっちちゃんのお話楽しみにしていました!
    そして、今までありがとう‪(*ˊᵕˋ* )
    Nっちちゃんと出会えて幸せです‪⸜♡⸝‍‬
    また何かの縁で会えるといいなぁ‪ஐ‬♡
  • うごうご
    2022/03/12 23:38
    初コメ失礼します。
    Nっち様、受験&推し事お疲れさまでした。私も、今回の件ですごく降りるかどうか迷いました。
    Nっち様がこの「stpr」という世界を離れてしまうことはとても寂しいです。😣
    今まで本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
    またどこかで会えることを願っています。
    (凄い上から目線でごめんなさいぃぃぃ……)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録