アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ネハンゾウ燦
    2021/08/17 22:58
    >>uo
    あ、過去コメントで、バッドエンドは回避と仰ってましたね……!
    おかしなテンションで突っ走っていたようです、失礼しました(;´∀`)

    失恋かつハッピーエンド、というのがどういう話に着地するのか、とても気になりますね!
    ご無理をなさらずに、執筆がんばって下さい……
  • uo
    2021/08/15 19:51
    >>ネハンゾウ燦
    まぁ多分、ハッピーエンドにはなると思います。ちょっとえぐいバッドエンドにはしたくないので…
  • ネハンゾウ燦
    2021/08/12 19:54
    >>uo
    いいですね!!成就しない恋愛の苦〜い後味とか、最高です!!
    エグいバッドエンドに咽ぶ登場人物を見て、嗜虐的な歓びを感じてウレシイのか、実は共感している精神的ドMなのか………俺は自分でもハッキリとは分からないのですが、「SはMを兼ねる」という事ですかね?

    とにかく、“傷付いてる人”ってエロいと思います!!\(*゚∀゚)/
  • uo
    2021/08/12 17:10
    >>ネハンゾウ燦
    私の業も丸裸にされてるんだなって思ったら、逆に元気になってきました。
    ええ、失恋譚です。恋愛は成就しないつもりです、あくまでも(笑)
  • ネハンゾウ燦
    2021/08/12 16:20
    >>uo
    以外書けない、ってことはないでしょうけど、でもキャラや話の傾向には、自分の内面や業が丸裸にあらわれますよね。。きっとuoさんの生真面目さが………創作ってコワイ。

    可哀想なところが色っぽい!
    本当は潤さんにも零さんにも幸せになって欲しいですが、『失恋譚』ですもんね!ムリか(笑)続き楽しみです!(*´ω`*)
  • uo
    2021/08/11 20:01
    >>ネハンゾウ燦
    ネハンゾウさん、お久しぶりです~( ´∀` )
    打木、どんどんヘタレじゃなくなっていって、「ハルもそうだけど、私は真面目な主人公以外書けないのか」って愕然としております。

    零は、不良少年ですね~。そんな零に振り回されて、潤は自分の恋愛は諦めてます。
  • ネハンゾウ燦
    2021/08/11 00:37
    >>uo
    (返信が久しぶりですみません)
    誠実且つ、「潤さんから離れません」ってハッキリ言い切る情熱、打木いいですね。。。
    またそれを流そうとする、潤さんの荒んだ感じがたまらんです!!(零さんのとはまた違った色気が…!)
    零のあの可愛さ、セックスは彼にとってヤンチャの一種なんでしょうか、、なんかほっとけない不良少年の魅力…。
  • uo
    2021/08/02 16:35
    >>ネハンゾウ燦
    ね、打木が意外と、ヘタレっていうか、誠実な攻めになってきてますね。しっかりしてきた…
    多重人格については、「私の中の他人たち」って本だったと思うのですが、それを読んでて、「田所って掴みどころないから、多重人格なんじゃないか」って掘り下げていきました。
    零は、色気のあるキャラですね。あと、精神年齢が若いので、可愛いなと思いながら書いてます(親バカ)。
  • ネハンゾウ燦
    2021/08/01 20:43
    >>uo
    ただただ書きたいものを書く、ですか。
    いいですね!それが一番あるべき、幸せな創作のカタチなんじゃないかという気がします。

    失恋譚、急展開ですね!すごく興味深いです!!
    田所さんとどう付き合うかの姿勢から、打木さんの優しさと誠実さが伝わってきます…
    多重人格って聞くと、イコール厨ニ乙、みたいに躱すのが普通なんじゃないかなと思うんですが。
    ………愛か。。。(笑)
    潤さんも良いけど、零さんも素敵だなぁ…(*´ω`*)
  • uo
    2021/07/30 04:36
    >>uo
    打木は真面目なんだな、と思いました。
    潤さんが私の読書の影響と、「不思議な存在感」と言われた男の日常生活を考えてたら、これはもう多重人格者にするしかないな、って考えてから、バットエンド目のラストを回避できましたし、キャラが動き出した気がして、この話を書く見通しが付きました。久しぶりに中編か、長編になると思います。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録